« アルコホール | トップページ | これがいいこと? »

2008年2月15日 (金)

モード違い

プロフィールの画像を変えました。

この写真は、大晦日に出かけた時に

ケイタイで撮ったものです。

あまりにも寒くて、モッズコート(?)のファーフードをかぶってしまいました。

そんな時にケイタイのカメラって使ってねぇなと思って

なんとなーく撮ってしまいました。

顔なんて全然分からない写真ですね。それが狙いですけどね。



今日大学に行って成績を確認してきました。

(ホントは行くはずではなかったのですけどねww)

何とか今期は一つも落とさずに通過できました。

危なかった教科も落とさなかったので、ほっとしています。

これで後は卒論のみ。


卒論と言えば、歓送会の2次会で

酔っ払った教授に

「卒論どうするの?考えてる?」と

完全就活モード&酔っている私にキラーパスをもらいました。

ひぇー、恐ろしいw


とっさに「○○○ということ考えています。」(今は秘密w)と

全然深みのないことを言ってしまった。

もう少し焙煎して熟成した上で、じっくりことことな状態で言うべきだったね。


もちろんモノノ見事に撃沈しましたよww

「それって△△△だよね?」と。

でも教授のほうで共感できた部分があったらしく

一生懸命私の話を聞いて頂きました。ありがたい!!


実際はここで食い下がらずに、もっと切り込んで行くべきなんですよね。

今度は懐に飛び込んでいくくらいの勢いで

( ゚Д゚)_σ異議あり!!


と言ってみましょ。そうしましょ。

逆転裁判4(通常版)(特典無し) Video Games 逆転裁判4(通常版)(特典無し)

販売元:カプコン
発売日:2007/04/12
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« アルコホール | トップページ | これがいいこと? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20997/10532523

この記事へのトラックバック一覧です: モード違い:

« アルコホール | トップページ | これがいいこと? »