« 上京日記 | トップページ | メールの生活 »

2008年2月24日 (日)

第3者の視点?

今回はちょっと「らしく」ない話題。

そんな話題は滅多にこのブログでは書きません。

でもなんかおもしろかったので、それを紹介します。

その話題とは・・・




恋愛インタビュアー

【挑戦してみたい方はこちらから】







ブログ仲間であるよしいさんのブログ「頭がザクロ!!」で

紹介されていたものです。

個人の嗜好が見えるそうです。

なにやらおもしろそうだったのでやってみました。

こういうのって何かテンション上がりませんか?


そういえば大学の実習って調査実習だったわけで

文献調査だけではなく、

インタビューも行いました。

その知識を使い、私もいつかそんな恋愛に関する調査を・・・



うそです。できません。調子こきましたww

まだまだお子様な私です、ハイ。


気になる結果は以下の通り。

↓↓↓

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。



Toplogo

早速 やっさん さんについて1000人にインタビューしてきました。



【総合的なイメージ】

1位 余裕がある 304票
2位 言動が意味不明 286票
3位 ジタバタしない 138票
4位 どこか元気がない 135票

5位 なよなよしている 123票

1位はともかく、2位は当てはまっていると思います。

周りの方に迷惑かけてます。サーセン。

【こんな恋愛をしてそう BEST3】

1位 彼女を優しく包み込むような恋愛 648票
2位 ずっと我慢する恋愛 128票
3位 教育に良さそうなほんわかした恋愛 113票



模範的で肩苦しそうってことか?

ホホウ。



【こんな理由で別れそう BEST3】

1位 なんとなく二人とも飽きて円満に別れる 662票
2位 自分の嫉妬に疲れて自ら別れる 115票
3位 何が何だか分からないまま別れる 112票




ここはノーコメントとしておこうかww




【こんな人がお似合い】

SかMか
1位 ドSの人 573票
2位 ノーマルの人 230票
3位 ややSの人 86票


性格など
1位 振り回すような少しおかしい人 521 票
2位 いいところを認めてくれる人 258 票
3位 賢くて余裕のある人 109 票

基本的にMってことか?ww

【街角の声】

・千葉県在住 23歳 事務職 ひろみさん
やっさんくんねぇ。もうちょっとセクシーさがないと女のコはドキドキできないかもねー。年下を連れまわしたいときにだけちょうどいいわね。

・東京都在住 17歳 高校生 あいりさん
やっさんさん?うん、なかなかイイと思いまっす!親しみやすいし。あーでも真面目に告白されたら、なんか、そういうのじゃないかも。



・京都府在住 24歳 美容師 みかさん
やっさんくんについて?どうだろう?全然眼中にないから考えたことがなかった。かわいらしいところはあるけど、さすがに年上の女にとっては無理でしょうね、付き合うのは。中学生ぐらいの女のコなら憧れるかな?


・群馬県在住 31歳 主婦 あやさん
やっさんくんのこと!?あーもう大っ好き。年上から見るとかわいすぎる!嫌味がないところがいいわよねぇ。あれは年上殺しの男の子ね。



・東京都在住 53歳 バスガイド よしこさん
あらぁ分かるわ~。やっさんの性格は若い子には理解しづらいかもしれないわねぇ。なんだか頼りなくも見えるし。いいところもいっぱいあるんだから、温かく見守ってほしいわよねぇ。


・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

以上結果でした。

私の口からは何とも言いづらい結果になりました。

というかインタビュー矛盾してね?ww

(みかさんとあやさんがww)

まぁ、でも全体的にはずれではないですww

いいのか、こんなこと言って。

とりあえず、ご参考までに。

何の参考になるのかは、謎ですけどね。

|

« 上京日記 | トップページ | メールの生活 »

コメント

最近このブログ重くなった…?

優しく包みこまれたいしorz
うらやましす…

投稿: よしい | 2008年2月25日 (月) 00時06分

>よしいさん

前から気にはしていたのですが、
たぶんサイドバーにいろいろあるからですね。
近日中に見直します。

優しく包み込みたいです、私は。え?
この占いで私はドM確定なんでしょうかねw

投稿: やっさん | 2008年2月27日 (水) 00時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20997/10736495

この記事へのトラックバック一覧です: 第3者の視点?:

« 上京日記 | トップページ | メールの生活 »