« 自然の恵みだっちゃ。 | トップページ | 金曜の夜に »

2008年1月10日 (木)

ちらちら

どうも。

先日大学の授業にて、こんなことがありました。


その授業の先生は厳しいことで有名で

ちょっとでも寝たりしたものなら、容赦ない。

隠れて携帯いじるなんて言語道断。



そんなピリピリした授業を受講している私ですが、

扱っている内容が好きな内容なので

その授業自体は好きです。




その日も先生が黒板に板書しながら解説をしていました。

私は後ろの席に座ってノートを録っていました。

しかしなぜか先生は私の方をちらちら見てきます。



え?ちゃんと集中してノートを写しているし、携帯なんていじってない。

なんでこっちをちらちら見てくるんだ?



その答えは私の隣にありました。










私の隣に座っている男性が

机に顔をつっぷして爆睡中!!!!!!







なんて神経だww

この授業では以前でも何回かカミナリが落ちているのにww

おかまいなしですか!!!




先生はまだ私の方をちらちら見てきます。

そして若干額にしわが・・・・



それでも依然として隣の男性は寝ています。

しかも気持ちよさそうに。



寝ている男性の隣に座っている友人らしき人は

先生の視線に気づいていません。




ってか気づいて起こしてやれよ!!

気をつかってくれ!!!

なんか私が悪いことをしているような気持ちになりながら

その日は授業を終えました。

気分わりー。

|

« 自然の恵みだっちゃ。 | トップページ | 金曜の夜に »

コメント

お世話になっています。また来ました。よろしくお願いします。

投稿: ずーさん | 2008年1月10日 (木) 21時18分

>ずーさん

こちらこそよろしくお願いします。
また見に来てくださいね。

投稿: やっさん | 2008年1月14日 (月) 19時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20997/9812001

この記事へのトラックバック一覧です: ちらちら:

« 自然の恵みだっちゃ。 | トップページ | 金曜の夜に »