« 今年を振り返る~その2~ | トップページ | 2007年アルバム総まとめ »

2007年12月30日 (日)

黒パンツ

今年を振り返るという企画ですが、

どうしましょw

続けるのか・・・・・・・・


///////////////////////////////////////////////////////




さて、先日のことです。

暇な私はふとある思いが心の隅に浮かんできました。

定期券があるうちに仙台に行って買い物でもしようかと。

買い物というと、最近では「買い物=レコード屋」

という発想しか出てこないほど

服を買っていない。


お金がCDやレコードに消えていく・・・

ちょっと前に服がほしくて買いにいったが、

こじゃれたお店に行くことはなく、

無印良品で買いましたしー。





しかし

今回は黒いパンツ(ズボンという意味で)がほしくなって買いに行きました。

幸い行ったお店ではセールでした。

物色している私に早速話しかけてくる店員さん。






店員「どんなのお探しですか?よかったらお探ししますよ。」

私「黒いパンツ探しているんですよ。」

店員「サイズのほうは?」

私「○○インチです。」

店員「それですと、こちらになりますねぇ。

    でもこちらのパンツは細身になってますので、一つ大きいサイズのほうが・・・」







私「あの~、そのパンツと同じブランドで

  それより細身のジーパン(同じサイズ)を

  今はいているんですけど・・・・・・」


店員「あ、そうでしたか・・・(苦笑)」


ちょっと気まずい、悲しくなる買い物でした。

でも品物は激安だったので、満足。

|

« 今年を振り返る~その2~ | トップページ | 2007年アルバム総まとめ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20997/9627755

この記事へのトラックバック一覧です: 黒パンツ:

« 今年を振り返る~その2~ | トップページ | 2007年アルバム総まとめ »