« 兄弟がいるんです! | トップページ | 新聞記事より »

2007年12月10日 (月)

注意報!

今日の朝の出来事。

布団の中で寝ている私。

しかし何か違和感を感じたのです。



母がいたずらでクロを私の寝ている布団の中に入れたとか

そういう感じではない。


でも何かがおかしいのです。



それが何かはわからない。


それは寝ぼけているから。

というか寝ているから。




しかし意識の中では、「ちょっと、ちょっと何か違うよ。」と警告音が聞こえる。



そして仕方なく、トイレに行きたかったので起きてみる。

その瞬間、その違和感の原因と場所がわかりました。






なんと、足に低温火傷をおっているではありませんか!

しかもどういうわけかまん丸に。






人生であんまり火傷をしたことがない私。

あんまりというかしたことないんじゃないかな。


「ちょっとしたイベントじゃないか!」と不謹慎な思いが沸いてくる。

そんなことを起きて早々に考えているわけですが

徐々に痛みは増す。



とんでもない朝でしたねぇ。


ちなみに考えられる原因は

昨日の夜遅くまでパソコンで実習の作業をしていた際に

寒いのでずっとコタツに入っていたせいでしょう。



その際に鉄製の脚が見事に刻印を押してくれたんでしょうな。

低温なのでじっくりと焼いてくれたんですねぇ。

って、どうして鉄製なの?ww



とにかく皆様も私のようなことにならないようにご注意を。

こんなことするの私ぐらいかな?ww

|

« 兄弟がいるんです! | トップページ | 新聞記事より »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20997/9343076

この記事へのトラックバック一覧です: 注意報!:

« 兄弟がいるんです! | トップページ | 新聞記事より »