« 昇天! | トップページ | 「虹の午後に」 »

2007年12月 5日 (水)

片手で

前回書いた後に消えてしまった文章は

お蔵入り。



というか

単に何を書いたか忘れただけですけどね。





はて、何を書いたんだっけ?





それはそうと、もう12月ですね。

シメの季節。

そんなことを今日ふと電車の中で考えていました。




今年書いたブログの記事を振り返ってみるというのも

おもしろいかもしれません。

今になってもう一度読み返してみると

新たな発見があるかもしれませんね。

果たしてあるのか?ww



はっきり言って、過去に自分が何を書いたのかすら

思い出すことができない。

脳が危ない兆しです。

企画もすでに終了か?



それと昨年もやったCDの年間ベストも

これまた勝手に選定しましょうかね。

今のところの1番は

アレって、もう決まっていますけど・・・

でもまだまだこれからCDは発売されます。

楽しみだ。




と言うわけで企画を2つ提案しときます。

①今年のブログを振り返る

②CD年間ランキング(やっさんの視点で)

ご意見がありましたら、コメントください。

それでは後半へ。

こちらへの投票もお忘れなく!

はい、後半です。


今日は寒かったですねぇ。

私は車で自宅から駅まで行っているんですが、

朝に車を運転しているとハンドルが冷たくて

ホントにつらい!!



自然と片手で運転している!ww




ちょっと危ないですよね。

ハンドル操作が遅れますよね。

気を付けないと・・・・・



でも寒い!!!






で、その駅へ向かう途中の運転ですごい車を見かけました。





すごい車って、

黒塗りの外車とか霊柩車とかフェラーリという類の車ではないですよ。

そういう意味ですごいということではありません!!


「え?じゃあ、どういうこと」って思いますよね?


どういうことかというと

それは・・・・・・・





車が怒っているんです!!!





つまり、ワイパーを上げっぱなし(もちろん両方ww)で

走行しているRX-8がいたんです!!!!!!




まるで八つ墓村のようww

もしくは闘牛みたい。



そんな車が路地から道路に出てきて私の車の後ろに!

ミラーで後ろの車をチラッチラッと見ましたが

何の事はなく

運転しているおじさんは普通に運転。

果たしておじさんはその八つ墓村に気が付いていたんでしょうか?

そして

それは意図されたものだったんでしょうか?

真相は闇の中に・・・





朝からすご~く気になる出来事でした。

今でも気になるww



そういえば、

知り合いに同じ車種に乗っている人がいたような・・・


|

« 昇天! | トップページ | 「虹の午後に」 »

コメント

ご無沙汰です。
8に乗ってる知り合いです(´・ω・`)
宮城も寒そうですがこちらも寒いっす・・
就職活動いかがですか?
こちらに来る機会がありましたら是非とも熱燗で一杯やりましょうヽ(゚∀゚ )ノ
でわでわ。

投稿: 目が根っこ | 2007年12月 6日 (木) 00時07分

>目が根っこさん

お久しぶりです。
風が非常に冷たいです、こっちは。

就活はどうにもこうにも腰が重いですが
虎視眈々と
チャンスをうかがっております。

そちらに行く際はぜひ連絡しますので。
お楽しみにww

投稿: やっさん | 2007年12月 6日 (木) 19時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20997/9268970

この記事へのトラックバック一覧です: 片手で:

« 昇天! | トップページ | 「虹の午後に」 »