« 「虹の午後に」 | トップページ | 注意報! »

2007年12月 7日 (金)

兄弟がいるんです!

何気に連続で更新をしています。

最近ホントに書いていなかったような気がしたのか

しないのか。

そんなわけで今日は季節の話題に行きましょう。


どうですか?

皆さん街並はどうです?

もうクリスマスモードですねぇ。

おっと、だからと言ってここで愚痴をネチネチと書くような私ではありません。

(ホントは書きたいような気がしないでもないが・・・)

ちょっとは大人になりました。

寛容深くなったというわけです。




って、そんなことではなくてww

そんな街並みにつられて(?)

我が家では十数年ぶりにクリスマスツリーを設置することになったいうわけだ。



私が小さかったときはクリスマスツリーを見た記憶があるんですが

うっすらとしかない。



そんなツリーを飾りつけたわけです。



出したきっかけは姪の存在が大きい。



よく家に来るので、せっかくだから季節感を出そうよということらしい。

小さい子を喜ばせようって魂胆だ!!




そんなふる~いツリーを姉とともに

飾り付けていたら

やっぱりあったのだよ、あれが。






そう・・・・・・・










ツッコミどころが!!!





と、気にさせた所で

続きは後半!

とりあえず投票しようか。

はい、後半です。



そのツッコミどころとは

ズバリ飾り付る装飾品の中にあったのだ!!






まぁ、見てもらえば言わんとしていることがわかるでしょう。

はい、これ!!





↓↓↓

Img_1188


なんですか!このシュールサンタは!!





どんな身体の構造しているんでしょうかww

それに

髪の毛ずれてますよ!ばれちゃうってwww




私の家にこんなシュールサンタが住んでいたとは、

驚きです。

このサンタの顔を見ると、毎年飾りたくなるよw



ふふふ、しかし

やっさんの家はこれでは終わらないのです!



なんと、サンタは実は兄弟だったのです!!



じゃーん。






↓↓↓




Img_1186


こっちは頭になにやら角状のものがニョキニョキ生えているし

彼の足は大変なことになっているよww

しかもちょっと苦しそうな顔してんじゃんww




こんなサンタ兄弟が私の家にはいるんです。

とんでもねぇ家です。


それではごきげんよう。

|

« 「虹の午後に」 | トップページ | 注意報! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20997/9295378

この記事へのトラックバック一覧です: 兄弟がいるんです!:

« 「虹の午後に」 | トップページ | 注意報! »