« 超展開発生! | トップページ | 我が家のツンデレ »

2007年11月10日 (土)

ガッテム!

大学に入ってからレコードを集めだしたのですが、

だんだんと数が増えていき

最近は置き場所、

もとい収納方法に困っています。

というわけで、よさげなカラーボックスが

破格の399円で売っていたので

買ってみました。

大きさもちょうどよさそうでしたのでね。



で、組み立ててレコードを入れてみる。

その図

↓↓↓

Img_1122_2

何とか入ることは入るのですが、

若干斜めにしないと入らないレコードがある。

ううううう。

見開きのジャケットのものは確実に斜めにしなければいけない。

ガッテム!



ジャケットに写っているボブもそう言っているように見えるww





ボブ「入りきらねぇ・・・。ガッテム!!」





ちゃんと寸法を測ってから買えばよかった・・・・・

値段の魔力に負けない判断力を。


このカラーボックスは

当分はレコード収納ボックスとして使用していきます。

でもちゃんとレコードの寸法にあったものがほしいものです。

タワレコで出しているレコード用のコンテナがあるから

それでも注文してみようかな?

|

« 超展開発生! | トップページ | 我が家のツンデレ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20997/8854707

この記事へのトラックバック一覧です: ガッテム!:

« 超展開発生! | トップページ | 我が家のツンデレ »