« 寒いからこそ | トップページ | 例のレポ。 »

2007年11月22日 (木)

情報の優位性

雪がしんしんと降っております。

東北という地域が実感できる季節ですねww


さて、私

大学のコンピュータ室にてこれを書いています。

というのも

今晩は研究室の4年生と3年生だけで飲み会が行われる予定なのですが、

午前中しか授業がなかったので、

現在暇つぶし中というわけです。





絶賛暇つぶし中!!




本当に暇すぎて気を失いそうです。

そんなこんなで

ブログを更新していなかったことを思い出して

こうして更新しとるわけです。


そうそうクラブスヌーザーのレポはいつか絶対書きますので。

先輩が画像を送ってきたら

速攻書く予定です。

というわけで

続きは後半で!

はい、後半でございます。

こうやって記事を前半と後半とで分けられると

トップページがだらだらと長くならなくて

いいですねぇ。

ブログの機能が充実してきましたねww

でもサイドバーは興味のあるものばかり付けまくってるので

カオスですなww

今度整理しましょ。





さて昨日のお話ですが、

このブログでもおなじみの

やっさんの実の姉である危険なアネキはご存知でしょうか?

たびたびこのブログで登場するので

ご存知かと思います。

(ご存じない方はこのブログ内を検索してみてください。

左のサイドバーの一番下で検索できます。)




で、

そのアネキが2人目のお子様を妊娠していることが発覚!!






誤解任だ~!!



おっと変換ミスしました。何を解任するのでしょうかww

しかも間違えてww







ではなくて


御懐妊だー!!



次は男の子でしょか?

それとも

またまた女の子でしょうか?


どっちだろうか楽しみですねぇ。




でもここで問題が。

それはこの事実を知らなかったのは

家族で私だけということ。




「え?知らなかったの?」とか言われる始末。

どうなってるんだ、この家はww


大学の用事で遅く帰ってくる私のせいか?

初クラブでテンション上がりまくりだった私のせい?


う~ん、情報の共有化はうまくできていないようですww




そうそう、言い忘れましたが

お祝いを送りたいという際は

私宛でOKですので。

というか私宛でww


決してネコババするつもりはないですからね!!(本当か?ww)

|

« 寒いからこそ | トップページ | 例のレポ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20997/9057793

この記事へのトラックバック一覧です: 情報の優位性:

« 寒いからこそ | トップページ | 例のレポ。 »