« 改造しましょ、そうしましょ。 | トップページ | このブログの内容も空洞です。 »

2007年10月 6日 (土)

ティティ

就職にむけて

いろいろ人に聞きながら

また

焦りながら

いろいろとしなければならないのが就活。

先日

自己分析というものをさせられまして

その際に自分史と言うものを書いてみんなに発表したんです。


時間の関係で私の発表は次回に持ち越しになってしまったんですが、

皆さんの自分史を見ていくと

いろいろなことを経験しているようで

自分のこれまでの人生が薄っぺらく感じてしまう。



平凡だったんだなぁーww



何してきたんだろう。




そう考えるたびに

自分って何?

アイデンティティとなるものは

自分にとって何なのかがわからなくなるのです。





それと

自分が就きたい仕事について考えてみると

理想と現実は違うんだろうなと

妙に現実的になったり。




う~ん、悩みが尽きない。



でもこれだけは心に決めています。

それは

どうせ人生1回キリなんだから、

後悔しないようにできることはしましょう

というもの。



仏教的には輪廻転生らしいけど

それは置いといて

おじいちゃんになってぽっくり逝く前に

「やることはやった。それじゃバイバイ。あっちで待ってるよ。」

くらいになれるように頑張りましょう。




それよりあっちで待ってるって誰に言ってるんだ?www





・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

そんなカオスな状況では

カオスなものを。



ということで

今日は(というかさっき)

ひとりでセッションしてみました。



リズムマシンを流して

そこにギターを重ねてみました。

(1トラックで録りました。ちゃんとしたソフトがほしい・・・)



その後に

エフェクトをおもしろがってかけてみました。

ドラムの音があんまり好きな感じではなくなったけど

ギターの音は面白くなったのでOK




もちろん今回はあの機材も使用ww


・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

さきほどクロが

母と一緒にやってきたので

クロを激写してやりました。

Img_1055

Img_1057

Img_1058

ピンボケしちゃった・・・

|

« 改造しましょ、そうしましょ。 | トップページ | このブログの内容も空洞です。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20997/8273562

この記事へのトラックバック一覧です: ティティ:

« 改造しましょ、そうしましょ。 | トップページ | このブログの内容も空洞です。 »