« このブログの内容も空洞です。 | トップページ | まずは情報を集めましょう。 »

2007年10月14日 (日)

じゃれる

近頃の楽しみは

大きな音で音楽を聴くこと。

ヘッドフォンでこれをやってしまうと

耳がおかしくなってしまうので

(でもためにやってますがww)

基本的にスピーカーで。


主に移動の際に音楽を聴いていることが多いので

それと比較すると

スピーカーで聴くことにより

様々な再発見、再評価が自分の中で起こります。

今ではあんまり聴かなくなったCDやレコードが

急にはまったりして

最近はなにやら忙しいww

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

めっきり寒くなってきましたねぇ。

昨日は大学のほうで就活イベントがあったので

参加して来たのですが

終わったのが8時過ぎで

外が寒くて寒くて。

この季節の服装はよく考えないと。

ってなわけで

上着を準備しておきましょうかね。

Img_0640

一昨年(?)に旅行に行ったときに

着て行ったパタゴニアの上着でも出しておきましょうかねw

上の尻尾はサル。

上手に肩に乗ってくるので

かわいい。

私もちょい興奮気味ww

そして寒いといえば

秋になっているわけで

こんな遊びをしてみました。




やっぱり名前のとおり

ネコはじゃれるみたいです。


mixiのほうではこれとは違う別テイクをUPしていますので

見たい方はどうぞ。

もしくはブログのほうに載せてほしい場合は

コメントでリクエストしてください。

|

« このブログの内容も空洞です。 | トップページ | まずは情報を集めましょう。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20997/8406562

この記事へのトラックバック一覧です: じゃれる:

« このブログの内容も空洞です。 | トップページ | まずは情報を集めましょう。 »