« これも格差?ww | トップページ | 読書 »

2007年10月26日 (金)

お茶とフリスクをつなぐもの

先ほどから季節的にはどうかと思うんですが

レゲエのレコードをまわして聴いております。

実はこのレコード、買ってからまだ聴いたことがなかったんですw

よく言えば、ワインのように寝かせていたのですが

悪く言えば気分的に乗らなかったんですねww



ジャケットに未発表音源集って書いてあったから

そんなにいい曲はいってないだろうと思っていたのかな?

聴いてみると悪くないのにね。



さて、ちょっと前の話なんですが

ある話をブログに書こうと思っていたことがあったんですよ。

もちろんブロガーたるもの、その証拠になるであろうものの画像も

きちんと撮って来てますよ。




そのお話とは、大学の売店のお話。

私が売店にお茶とフリスクを買いにいったところ

おもしろい商品の受け取り方をしたんです。



こんな風に。

↓↓↓



Image167



わかります?

シールで一体化にされた状態で渡されたんです!!

ちょっと変わったシールの張り方されちゃいました。



確かにこのような張り方をしたほうが

ばらばらで渡されるよりもいいかもしれませんが

こんなシールの張り方ははじめて見ましたよww

もうちょっとアップで撮ったものはこちら。

Image168



とある昼下がりにちょっとだけΣ(゚Д゚;エーッ!  でした。

いろいろな価値観で溢れているこの世の中と実感

|

« これも格差?ww | トップページ | 読書 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20997/8617375

この記事へのトラックバック一覧です: お茶とフリスクをつなぐもの:

« これも格差?ww | トップページ | 読書 »