« お茶とフリスクをつなぐもの | トップページ | 不覚 »

2007年10月27日 (土)

読書

昨日の夕方に雨が降って

大学からの帰りは

バスに乗らなくてはいけなくて

乗ったら乗ったでバスの車内はぎゅうぎゅう。

雨の日は憂鬱ですねww

その雨は今日も降っているわけで

どうしようものかと思っている午後の昼下がり。


ちなみに今日は

珈琲をお供にレコードをかけながら

(全開書いたように今日もレゲエです)

このブログを書いているわけです。

そうそうmixiのほうで

そのレコードがまわっているところの動画を載せたんですが

そのレコードの上に

部屋の掃除の際に出てきたロックマンをのっけたんですよ。

もちろんロックマンのことはスルーされちゃいましたww

昔のゲームで出てくるような

キャラクター選択画面のようにグルングルン回ってたんですけどねぇww

失敗しちゃったなぁ~。



さて、秋ということもあり(むしろ冬?)

読書の熱が上がってきている私です。

趣味の本を読むっているのもあるんですが、

それに加えて

大学の実習のために読まねばならない文献なんかもあるのです。


だからいつもかばんの中は教科書やら本やらで

ゴツゴツしているのです。

それに今読んでいるのはとにかく分厚いww

Img_1110

デーン!

ああ、いつ読み終わるんだろうww

排除型社会―後期近代における犯罪・雇用・差異 Book 排除型社会―後期近代における犯罪・雇用・差異

著者:ジョック・ヤング
販売元:洛北出版
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ブラック・マシン・ミュージック―ディスコ、ハウス、デトロイト・テクノ Book ブラック・マシン・ミュージック―ディスコ、ハウス、デトロイト・テクノ

著者:野田 努
販売元:河出書房新社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

でもどっちも面白い内容なので飽きませんけどね。


■おまけ

昨日のクロ

Img_1092

Img_1094

Img_1097

Img_1098

Img_1101

Img_1102

Img_1104

|

« お茶とフリスクをつなぐもの | トップページ | 不覚 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20997/8636430

この記事へのトラックバック一覧です: 読書:

« お茶とフリスクをつなぐもの | トップページ | 不覚 »