« 認識過程における考察など | トップページ | お茶とフリスクをつなぐもの »

2007年10月24日 (水)

これも格差?ww

はい、この時間に更新しています。

普通なら大学に行っているんですが

3年生の後期にもなると

授業自体が減少していくので

この時間でも家にいるんですねぇ。

ウッホイ。



はい、区切りの言葉として使って行きますw


えっと昨日ちょっと話に出てきたんですが

ウィキペディアに私の所属している研究室の教授のページって

あるんですねぇ。

さすが百科事典。

なんでも載ってますねぇ。

個人のことも載っているとは・・・・・

正直驚きです。

でも・・・・・・・










教授のページだけで

准教授のページがなかったけどね!!!







准教授のことをちょっとかわいそうだと思ったことは内緒ww



web2.0の時代かな、こりゃ。



ウェブ進化論 本当の大変化はこれから始まる (ちくま新書) Book ウェブ進化論 本当の大変化はこれから始まる (ちくま新書)

著者:梅田 望夫
販売元:筑摩書房
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 認識過程における考察など | トップページ | お茶とフリスクをつなぐもの »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20997/8590445

この記事へのトラックバック一覧です: これも格差?ww:

« 認識過程における考察など | トップページ | お茶とフリスクをつなぐもの »