« 読書 | トップページ | 妖怪集合!! »

2007年10月31日 (水)

不覚

ブログのメンテナンスが終了したようですね。

やっと書けるというわけです。

普段あんまりブログを頻繁に更新しないのに

更新しようとした時に

更新できないという状況になると

なんともまぁ、出鼻をくじかれたような気持ちになるわけです。



かなり自分勝手な行動ですね、ははww

クロもこんな顔で見てくるねww


Img_1058


「なに言ってんだよ、お前は!!」







・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

今日の午後のお話。


今日も大学の授業は4限からでどうにもゆったりとした感じ。




いつもよりゆっくりと電車に乗り

授業開始時間ちょっと前に着けばいいかなと思って

仙台駅から曽我部恵一『東京コンサート』を聴きながら

チャリンコで大学に向かう。




やっぱり弾き語りはおつだねぇと実感しながら

相当ゆっくりチャリンコをこいだんですが

それでも大学に早く着く。



まぁ、いつも通りの展開で(w)

生協で立ち読み。





そこで思わぬ本を発見。

ウケる技術 (新潮文庫 こ 41-1) Book ウケる技術 (新潮文庫 こ 41-1)

著者:水野 敬也,小林 昌平,山本 周嗣
販売元:新潮社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

どうですか、このうさんくさいタイトル。

でも読んでみると、とんでもなく面白い内容。



というかこれギャグだろwwwwww

こともあろうか、わたし

この本を立ち読みしていたら







ふいてしまいましたwww





しかも

私の横に知らない人が立ってたのに気が付かずに

笑ってしまったよ・・・





確実に私のことを危ない人だと思ったでしょうね。

どうしましょ。


今度から気を付けますw

すでに危ない人になっているのかな?

|

« 読書 | トップページ | 妖怪集合!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20997/8701449

この記事へのトラックバック一覧です: 不覚:

« 読書 | トップページ | 妖怪集合!! »