« ティティ | トップページ | じゃれる »

2007年10月10日 (水)

このブログの内容も空洞です。

以前、バイトを辞めたという話をしましたが

(決してクビになったわけではないですよ!)

私が想像していたよりも

フリーな時間が増えるわけではなかったことがだんだんわかってきました。





つまり

バイトを辞めた当初は、

10月はまだ就活も本格的にならないだろうと

思っていたわけで

毎日いろいろ自分の好きなことが出来るかなと

甘く考えていたわけですが

現実は違うようです。





社会調査実習のことや

就活イベントに参加していると

バイトやってたときとあんまり変わらないくらい

時間を使っています。




でもだからといって

忙しくて死にそうだというわけでもなく

程よい感じww




これから本格的にいろいろなことが始まっていくということは

どうにも緊張気味になりますが

それと同時に

普段出来ないことが体験できるわけで

楽しみでもあります。

さてどんな社会人になることやらww




・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

さて

正式には今日発売となるCDを

一足先に昨日買ってまいりました。

空洞です Music 空洞です

アーティスト:ゆらゆら帝国
販売元:ソニー・ミュージックアソシエイテッドレコーズ
発売日:2007/10/10
Amazon.co.jpで詳細を確認する

まずはなんといってもゆらゆら帝国でしょう。

私は今年の夏に友人に

な・ま・し・び・れ・な・ま・め・ま・い Music な・ま・し・び・れ・な・ま・め・ま・い

アーティスト:ゆらゆら帝国
販売元:ミディ
発売日:2003/11/26
Amazon.co.jpで詳細を確認する



この1枚のアルバムを勧められて聴くようになったので

新参者なわけですが

興味があったので

今回のアルバムを買ってみました。



率直な感想は・・・・・



なんだこのメロウなサックスは?ww





そうなんです。

いつもは轟音のファズギターがなっているのに

今回は1曲目からメロウなサックスなんかが入っていて

「らしくない」展開を見せていますww





でもこれはこれでおもしろい。

いい意味で裏切ってくれる。

そんなのやるかよと

ツッコミを入れながら聴いてしまうのですww

たぶんそういうことを今回のアルバムで狙ったのかな?



なんといってもこのゆる~い感じで進んでいく

のが癖になります。


曲の途中で入る「ホウッ!」という可笑しな掛け声も癖になります。

ホウッ!



ちなみに

remix (リミックス) 2007年 11月号 [雑誌] Book remix (リミックス) 2007年 11月号 [雑誌]

販売元:文芸社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

この雑誌に載っているインタビューがおもしろいですww

CDを聴きながら読むといいかもね。

CDの怒涛のリリースラッシュに財布が耐えられるのかが心配。

|

« ティティ | トップページ | じゃれる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20997/8322190

この記事へのトラックバック一覧です: このブログの内容も空洞です。:

« ティティ | トップページ | じゃれる »