« オラ、東京へ行っただ ~2007 summer~ その4 | トップページ | ぼけがないです »

2007年9月27日 (木)

木箱

もうすぐで夏休みは終わってしまいます。

しかし

ひと夏の恋もないし、特にこれといったこともしていない。

幻のような夏休み。

この最期の週末のお休みに

友人でも誘って温泉もしくは

ドライブにでも行きましょうかね。



さて、

昨晩に

私がmixiのほうで書きました

ものをご紹介。

あ、見れない人もいるので

その日記の内容を書いておきましょう。

mixiのほうではこんな感じで書きました。

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・



今日はもう遅いので手短に書くけど、
(今度ちゃんと書きます。)
オークションで手に入れた
ある意味兵器のような代物が届く。
でもエフェクターですが。

それはそれは
恐ろしく、一度起動させようものなら
瞬時に音が爆発してしまう。


でもこれは有名なアーティストも好んで使用したことで
知られている。


さて、これはなんでしょうか?

ヒント:

①ニールヤング「Hey hey my my」の冒頭に
良く似た音が出ます。

②ゆらゆら帝国も使用しているらしい。

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。




皆さん、読んでみてわかりましたか?
答えはこいつです。




Img_1050





脅威のファズサウンドを生み出すエフェクター
その名も「BIG MUFF
え?それって何という方は

こちらに詳しく書かれています。






しかもこれがおもしろいことに
木箱に入っているんですよ!!




Img_1051


何この高級感ww
なぜに箱入りなのかは不明ですが、

怪しさは満点!!


いわずもなが、有名なだけあって

とんでもなく歪みますw
ある意味兵器です。
ファズサウンドの恐ろしさがそこにはあります。
音の壁ができますw



加えて、すごくデカイ。
普通のエフェクターの2倍くらいの大きさですww
ザ・アメリカンという感じでしょうか。
とにかくツッコミどころ満載で楽しいエフェクターが
仲間入りしました。




ここからは友人に載せろといわれた動画を
ご紹介。
素材提供はZさん。
ちなみに



この動画は本編よりも

クレジットのほうの時間が長いという

異色作になっておりますww




ではどうぞ。












感想なんかあればコメントしておいてください。

たぶんZが喜びます。

ブログの調子がよろしくない。

|

« オラ、東京へ行っただ ~2007 summer~ その4 | トップページ | ぼけがないです »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20997/8130430

この記事へのトラックバック一覧です: 木箱:

« オラ、東京へ行っただ ~2007 summer~ その4 | トップページ | ぼけがないです »