« 現状への回帰 | トップページ | 東京の旅1日目を終えまして »

2007年9月14日 (金)

計画発表!!

明日から上京します。

といってもただの旅行ですが・・・

しかもどこかを見てまわるという類のものではなく

レコード探しに行ったり、雑貨屋さんや古着屋さんをぶらぶらして

疲れたら

どこかのカフェへ。

こんな流れの旅。

特にレコード探しは尋常じゃなく眼力を駆使し

私の住んでいるところでは

なかなか買えないようなものを買えればいいなと思ったりしています。

それにセールの期間らしいので

なんともタイムリーな時期。

これは見逃せない。




それと

アコギ用のピックアップなんかも探しに行こうかと計画中。

というか行く。

この分野は本当に深いので

お店の人と相談しながら考えていこうと思ってます。

(私はギターに穴を開けたくないので、その方向のものがほしい)






そうそうギターと言えば

今日ね、いろいろホームページ見たり

音楽聞いたりしてたら

GIBSONのSGが欲しくなってきたよ。

まぁでも学生には衝動買いできるような値段じゃないので

今のところ諦めていますけどねww





カフェでは

私の好きな歌のモチーフになったカフェに行こうかなと思ってます。

ホント好きな歌で、そのタイトルは「3つの部屋」。



そこのカフェで見られる様子を歌っているわけで

これがまたいいんだわ。

ちなみに私のパソコンによると、再生数は188回。

ちょっと多すぎ蓮?ww




ここで買ってきたレコードのライナーでも読みながら

珈琲を頂けたらなと。


こんな感じの計画で

大半が流動的な感じww

こんなんでいいのか?ww




さて

そんなこんなで今は荷造りの最中なんだが

どういうわけか荷物が多くなるww




これはいつもの癖で

そんなの使うのか?というものまでかばんに入れてしまうのだ。

いつも旅行に行くと思うことは、

一緒に行く友人の荷物が少ないのはどうしてかということである。

ちょっと私には不思議ですww

荷物ってどうやって減らすんだ?




大丈夫なのか、この旅行ww

いつにもなく不安要素が多すぎ蓮(←2回目!!くどい?)



でも自分を知らない人ばかりの街もたまにはいいかな?w

旅先から更新できたらしますね。


追伸:

先日出発する日にバイトに入れないかと言われましたが

断固拒否しました。

たまには私を拘束しないでww

ランキングもよろ

|

« 現状への回帰 | トップページ | 東京の旅1日目を終えまして »

コメント

待ってますよ。
明日の夜なんかどう?

投稿: 目が根っこ | 2007年9月14日 (金) 23時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20997/7939700

この記事へのトラックバック一覧です: 計画発表!!:

« 現状への回帰 | トップページ | 東京の旅1日目を終えまして »