« 8ビートは今日も鳴っている。 | トップページ | 夏の日の記憶 »

2007年9月 2日 (日)

お仕事してます。

最近のお仕事のお話でも。

今年、コーネリアスのライブの日に生まれた

私の姪っ子、つまり姉の娘が

ちょくちょく家にやってきます。




赤ちゃんなんですが

生まれてまもなくの写真と現在の写真を見比べてみると

顔つきがぜんぜん違う。

そのくらい成長のスピードが速いんでしょうね、成長期だね。







そうなんです、その現在の写真というのが

私のお仕事なんですw







ことあるごとに

カメラマンをやっております。

スタジオ・やっさん絶賛営業中です。








姉の要望(命令?)により、姪っ子をデジカメでパシャリ。

たまに本当にいい写真が撮れて

「どっかに応募できるじゃね?」とか思うほどのものができるのが

うれしい。

つまり作ってない自然な顔が取れた時。





それと最近の姪っ子は外の刺激に対して

よく反応するので

それを見ているのがおもしろかったりするのです。

それにニコニコ笑ってるしね。






たぶんこんな風にニコニコ笑っているのは

親である、私の姉が外面がいいことに起因しているのでしょうww

遺伝なのかなぁww





まぁ、でも撮ってるこっちとしても

楽しんでやっているのでOKですがねww





そして姪っ子が大きくなったら

「この写真だれが撮ったのかな?」

聞く事が楽しみだww

小さい時の写真が残ってるとうれしいよね?





Wheniwasbaby

ちなみに私の幼少期の写真。

幸か不幸か姪っ子はこの時の私に似てるんだって。

こりゃ、美人になるなww

だって似ている人がねぇww


※姪っ子の写真は載せられないので、勘弁してねw

秋も近づき、なんだか寂しい季節。

|

« 8ビートは今日も鳴っている。 | トップページ | 夏の日の記憶 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20997/7781768

この記事へのトラックバック一覧です: お仕事してます。:

« 8ビートは今日も鳴っている。 | トップページ | 夏の日の記憶 »