« お仕事してます。 | トップページ | 頼むな!ソング »

2007年9月 5日 (水)

夏の日の記憶

今日は、東京から帰ってきている友人から

「つまんないから、どっかいこう!」との誘いにのり

ドライブしてきました。

友人の家に車で迎えに行ったのに

準備が出来ていないといわれ、待ちぼうけ。

そのときに撮った写真。

Img_0968

Img_0969

やって友人が車に乗り込み

うまいソフトクリームを食べに行こうかという話になる。

つーわけで

山の中にそびえる雄大な牧場に向けて

山道をひた走る。

しかし牧場は

お休みらしく、閉まってる!!!!!!!!!!!!!!!!!



なんということだ。

これではうまい、デリシャスなソフトクリームが食せないではないか!!

ということで山道を下る。

街に出て、ファミレスで休憩し

再び出発。

行き場所は季節はずれな白鳥の飛来地。

いってみると、何かいました。

Img_0972

Img_0973

Img_0974

Img_0975

微動だにしないので

最初は置物かと思いましたが

近づいていくと首が動き、反応してくれましたので

これは生き物と認識できた私達。

それにしてもこの鳥はニワトリみたいな頭をしてますね。

初めて見たな、うん。



ちなみにその近くの山も撮ってきました。

最近は秋っぽかったのですが、再び夏がやってきたみたいです。

Img_0977

Img_0978

今日は車でいろいろまわったな。

今日は画像がてんこもり。

|

« お仕事してます。 | トップページ | 頼むな!ソング »

コメント

こんばんはー。
かなりお久しぶりぶりです。
東京遊びに来るんすけ?
いつすけ?
お待ちしております!

投稿: 目が根っこ | 2007年9月 8日 (土) 00時15分

>目が根っこさん

おばんですー。
東京には来週の土・日・月と行きますよ。
東京の友人と
レコード屋さんをまわるつもりです!

投稿: やっさん | 2007年9月 8日 (土) 01時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20997/7809770

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の日の記憶:

« お仕事してます。 | トップページ | 頼むな!ソング »