« 今日の分と昨日の分♪ | トップページ | カリン様にまだ会ってないんだよ! »

2007年8月11日 (土)

summer!

暦の上ではもう秋なんですが、

毎日暑い日が続きます。

みなさんいかがお過ごしでしょうか?ww



今日からサマソニですね。

とてつもなく行く方が羨ましいです。



見たいのがてんこ盛りです。




でも私は距離の関係と

バイトの関係もあるのかな?



で行けないのです。





でも

今週はライブが2つほど入っています。



1つはZAZEN BOYSであります。

新生ザゼンを見てきます。

向井さんのイカレップリをこの目でしかと見てきます。

どんなノリのライブになるのか予測不可能ww




もう1つはいろんな方が出てるライブなんですが、

もちろん目当てはチャトモンチーでww

最近はシングルばっかりで早くアルバムを出して欲しいのですが

この機会に見物してきます。

言っておくが







決して萌えが目的で


見に行くんじゃないんだからね!





↑ちょっとツンデレ?





というわけで

サマソニの代わりにこの夏はライブ三昧に。






それと

この夏休み中にまたどこかに旅行に行こうかなと計画中なわけですが

どこ行こう・・・

たぶんいつものことながら






あえての一人旅。
(←あえてがポイントw)





一緒に行く人がいないのではない。

あえて一人なのである。

そう思いたい・・・www





あ、もし一緒に行きたい方がいたらご連絡をw



もう1つこの夏にやろうかと思っていることがあります。

それは

ギターのテクニックを向上!

せっかくテレキャスター(エレキ)やアコギを持っているので

うまくなりましょ。

そうしましょ。

一応ランキングなんてものがあります。

|

« 今日の分と昨日の分♪ | トップページ | カリン様にまだ会ってないんだよ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20997/7492702

この記事へのトラックバック一覧です: summer!:

« 今日の分と昨日の分♪ | トップページ | カリン様にまだ会ってないんだよ! »