« 過ぎ去る季節 | トップページ | 8ビートは今日も鳴っている。 »

2007年8月26日 (日)

アルコールと音楽による連動性

今日は

ワインを飲みつつ更新です。

いつものビールとは違い

今日は気取って(?)ワインなんて飲んじゃってます。





というのも

今日パパンの誕生日プレゼントを買い忘れたのを思い出し

大急ぎで酒屋に行って来たからなんです。



そうパパンは芋焼酎が好きなのです。

その芋焼酎を買いにいったはずなのに

ちゃっかり自分の分のワインも買ってきたというわけです。




う~ん、今そのワインを飲みつつ

そしてヘッドフォンで音楽を大音量で聴いているわけですが

アルコールと

心地よいビートが

脳内をシェイク!シェイク!

↑向井さん風?ww





いいねぇ、今日は給料明細ももらえたし、

好きな音楽雑誌も買えたし

snoozer (スヌーザー) 2007年 10月号 [雑誌] Book snoozer (スヌーザー) 2007年 10月号 [雑誌]

販売元:リトル・モア
Amazon.co.jpで詳細を確認する

今宵の夜も楽しめそうです。





ただ心配なのは

酔った勢いでsnoozerで気になったCDを

ネットで買いそうになるということです。






こうやって夏休みは過ぎていくんですね。



そろそろ旅行の計画を立てないと。

ちなみに昨年と同様に

東京を巡って

友人とレコードあさりの旅になりそうです。

音楽にアルコールはグッドです!!!!!!

|

« 過ぎ去る季節 | トップページ | 8ビートは今日も鳴っている。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20997/7678875

この記事へのトラックバック一覧です: アルコールと音楽による連動性:

« 過ぎ去る季節 | トップページ | 8ビートは今日も鳴っている。 »