« それはそれで困る。 | トップページ | アルコールと音楽による連動性 »

2007年8月25日 (土)

過ぎ去る季節

皆様、どうも。

生きてますよ、私はww



いつも言ってますが、更新が続かないw

というかいつもあくこの間はなんじゃい!





夏休みは更新するとか言ってましたが

全然できてないこの状況。


そうこういっているうちに

私の住んできるとことは

涼しくなってきて秋の足跡がきこえてくる・・・

そうです、これからは人ごみがなくなって

出かけやすくなる季節。

休みなのは大学生くらいの季節だからかな?


だがだが、だが

バイトがあちこち入っていて

出かけるのが限られている!!!!!!!!!!


というか

この夏もビアガーデンに行く機会がなかったなぁ。

ちょっと憧れるビアガーデン。


過ぎ去る夏の気配。


それでは、今宵はこれまで。

Img_0914

あみどぎわのくろっとちゃんww

オチが・・・・・・・・・・・・

|

« それはそれで困る。 | トップページ | アルコールと音楽による連動性 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20997/7662740

この記事へのトラックバック一覧です: 過ぎ去る季節:

« それはそれで困る。 | トップページ | アルコールと音楽による連動性 »