« カリン様にまだ会ってないんだよ! | トップページ | それはそれで困る。 »

2007年8月18日 (土)

お仕事中です。

どうも。

だんだんと更新頻度が落ちていっています。

なんで?




今日私の家の飼いネコであるクロちゃんが

獲物を仕留めてきたそうです。

ママンが言っていました。




何かを手でポンポン投げているなぁと思ったら

クロが小さなネズミで

じゃれていたそうです。

なんとなくお仕事をするんですね。

なるほどね。





昼間はこんな格好で寝てるのにね。

Img_0947


まるーくなって寝ています。

ニャンモナイト?





ちなみこの写真を撮っている時に

クロはぜんぜん気が付いていませんでした。

クロ爆睡!



もういっちょ、寝起き。

Img_0948

カメラに近寄りすぎww





もうひとつおまけ!

Img_0949

どこ見てるんだよ!



Img_0918

ため息ついてるの?



憂いを備えるネコみたいです。

それにしても

やっぱりネコなんだね。

ネズミを捕まえるのがお仕事みたいです。

クロは勤務中!

|

« カリン様にまだ会ってないんだよ! | トップページ | それはそれで困る。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20997/7577976

この記事へのトラックバック一覧です: お仕事中です。:

« カリン様にまだ会ってないんだよ! | トップページ | それはそれで困る。 »