« summer! | トップページ | お仕事中です。 »

2007年8月14日 (火)

カリン様にまだ会ってないんだよ!

毎度のことながら

この暑さ!!

皆様どうか熱中症などで倒れないように

お気をつけて。





さて

今日私があまりの暑さに寝てられずに

起床したことでした。






「今日も晴れているのはいいんだけど、暑さどうにかならない?」

と考えつつ

顔を洗いに洗面所へ。





まずは水で顔をぬらす。

そして蛇口の取っ手を下に下げて

水を止める。


すると、




ストンっ!





変な音がします。








蛇口のほうを見てみると




なんと





取っ手がない!!!!!!!




そして

私の手には取っ手が握られている!!!!ww







「どんな怪力なんだよ、自分。」とか

思いつつ

どうしようかと思案。




なにやってるんだよと

家族から非難轟々になるのは目が見えている。




加えて

これでは家の洗面所の蛇口の取っ手は取り外し可能な

ティファールになってしまうではないか!






取っ手の取れるぅ~、ティファ~ル♪

T-fal インジニオ コバルト オペラセット L50191





暑さもあいまってこの状況では

顔すら洗ってられない。

(幸いなことに水はちゃんと止まった。ふー。)




どうしましょ、どうしましょ




そうこうしているうちに

ふと洗面所の鏡の下らへんを見てみると

そこには




プラスチックの破片が・・・・・・・






「はは~ん、なるほどね。」

私の前に顔を洗った家族の誰かが

取っ手を破壊してそのままにしていたらしい。




で、私はそれを知らなかったと。

危なく自分の眠っていた未知の力が目覚めてしまったと

思ってしまうとことでした。

まだカリン様の超神水飲んでないしねww







そこで

そのことをママンに言ってみると

「うん。取れるようになったんだよ。」

と冷静に言われてしまいました。






取ってだけにってか。

ごめんなさい。こんなオチで。

|

« summer! | トップページ | お仕事中です。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20997/7534293

この記事へのトラックバック一覧です: カリン様にまだ会ってないんだよ!:

» 取っ手の取れるティファール [ティファールの圧力鍋なら]
◆トラックバック失礼します。ティファールの圧力鍋って有名ですよね。ティファールのことについて色々と紹介いたします。 [続きを読む]

受信: 2007年8月15日 (水) 01時18分

» ティファール [ティファール]
ティファールの魅力についてT-fal 購入オススメ商品のご案内 [続きを読む]

受信: 2007年8月16日 (木) 12時11分

« summer! | トップページ | お仕事中です。 »