« 本日のながれ | トップページ | 今日の分と昨日の分♪ »

2007年7月28日 (土)

ビールの季節

毎日暑いですねぇ。

前まで雨が降っていて

「早く夏らしくならねぇかな。」と言っていましたが

こう夏らしくなると

それはそれで

大変ですなww


The 自己中!!!



でもビールがおいしく飲める季節です。

前までビールのおいしさがわかんなかったけど

ちょっと前から

ビールのおいしさがわかってきました。

ちなみに今もビールを飲みながらツラツラと書いています。




さて、皆さんはもう夏休みに入りましたかね?

私のほうは

まだレポートが終わっておらず

早く成敗しなければならない状況。

終わったら

いろいろしたいなww



でも邪念は尽きない。

部屋の片隅にあるマンガ本に手が出たり

CDの棚をガサゴソしてみたり

そんなことばかりしてますww


早く余裕のあるうちに終わらせないとね。

頑張れ自分。




では、今日はこのへんで。

前回の動画見れました?ww




●今日のオマケ●


①私の部屋のベランダにいるツバメの一家

(夜寝ているところを失礼ながら撮影)

Img_0890

②今晩の月

Img_0888

夜景はどうもきれいに撮れない。

|

« 本日のながれ | トップページ | 今日の分と昨日の分♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20997/7300021

この記事へのトラックバック一覧です: ビールの季節:

» 隅田川花火大会穴場⑧ 厩橋交差点 [隅田川花火大会(会場・花火)情報]
隅田川花火大会穴場情報 厩橋交差点付近。 ここはかなり意外ですが私の秘蔵の穴場です。 特に川から離れたほうに陣取りましょう。 座りながらゆっくり花火を見ることができますよ♪ 時間は1時間前につけば十分です。 都営大江戸線蔵前駅より隅田川に向かって歩いてください。 すぐわかります(笑) http://map.hatena.ne.jp/?type=map... [続きを読む]

受信: 2007年7月28日 (土) 01時29分

« 本日のながれ | トップページ | 今日の分と昨日の分♪ »