« 先人達の足跡【今回はオマケ付き!!!!】 | トップページ | もんじゃ、ももんじゃ。 »

2007年7月22日 (日)

ハートに火をつけられて

レポートを出さずに

一つきろうかなと今更ながら

考えている

ダメダメなやっさんです。


さて

最近知ったのですが

サ゛・ウ゛ェリー・ヘ゛スト・オフ゛・サ゛・ト゛アース゛~40周年記念ミックス~(DVD付) Music サ゛・ウ゛ェリー・ヘ゛スト・オフ゛・サ゛・ト゛アース゛~40周年記念ミックス~(DVD付)

アーティスト:ドアーズ
販売元:WARNER MUSIC JAPAN(WP)(M)
発売日:2007/07/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する

↑これこれ!!!

新しいdoorsのベスト盤ですんですね!!!

他のベスト盤は持ってるんですが

どうも気になるww




技術は進歩しているんで

新しいものだと

音質が向上しているリミックスになっているはずだから

聴いてみたいww

余談ですけど、beatlesの音質がものすごくいいCDってあったっけ?

あるなら聴いてみたいなぁ・・・・・




それと

Perception Music Perception

アーティスト:The Doors
販売元:Rhino
発売日:2007/03/26
Amazon.co.jpで詳細を確認する

↑こんなのも出てたんですねww

なんとdoorsのboxですってよ、奥さん!

しかも5.1chサラウンドのDVD-AUDIOのDVDが付いてくるとは・・・・・・




激しく「Light my Fire」のイントロのオルガンが聴きてぇ!!!!!!!



あのイントロはあがる、うんうん。





あ、なんかココまで勢いで書きましたけど

doorsは知ってますかね?




有名なエピソードで歴史に残ってる方なんですよねw

その有名なエピソードはたぶんwikipediaに載っていると思うので

調べてみてね。

ビックリするよww



ステージ上でアレをしたんだよww






それにしても

やっぱり昔のものはいいよ、うん。

今の文化はいろんなものを組み合わせて

再構築することで

新しいことを生み出しているものだけど

当時(昔)は一から

オリジナルを作っていったものですからねぇ。

オリジナルの強さはすごい!



というわけで

you tubeより引用

The doors 「Light my fire」

↑ちょい音ズレしてるかもww

Img_0850_1

↑doorsでテンションあがっているクロ?ww

基本は基本の強さがあるんだよ。基礎は大切に。もちろん基礎があるから応用できるんです。

|

« 先人達の足跡【今回はオマケ付き!!!!】 | トップページ | もんじゃ、ももんじゃ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20997/7232329

この記事へのトラックバック一覧です: ハートに火をつけられて:

« 先人達の足跡【今回はオマケ付き!!!!】 | トップページ | もんじゃ、ももんじゃ。 »