« ハートに火をつけられて | トップページ | 本日のながれ »

2007年7月24日 (火)

もんじゃ、ももんじゃ。

昨日は

バイトの先生とのサシ飲みでしたww

もちろん男の先生ですけどね。

飲んだ場所は

その先生の元教え子で

私から見ると

後輩にあたる子がアルバイトをしているもんじゃ焼き屋さんでした。



知り合いが接客してくれるというのは

なんとも

恥ずかしいものだということが昨日はわかりました。



もんじゃのほうは

久しぶりに食べましたが

やっぱりおいしゅうございましたよ、うん。



特に裏のこげた部分が香ばしくて

いい!!




モチも入っているから

食感の変化もあるし、いい!!



店の場所は把握したので

今度誰か行きましょう。(←誰だ?ww)



鉄板の上でじゅうじゅう言わせながら

お酒を飲みつつ

お話するのもいいもんです。



まぁ、いつものごとく

「やっさん、最近どうなの?」って話が多いですけどねww



「あい、どうもしません。な~んもないよ~ん。」と

返しますけどなにか?ww



このときばかりは

そういうネタを披露できない自分がもどかしくなりますが

まぁ、仕方がないか。

うん。




でも昨日は

相手の先生にいろいろ裏話を聞けたので

よかったかな。

「そんなことが・・・」みたいな

ココだけの話を

うんうん言いながら

きけたー!



自分の認識なんて

せいぜいそんなもんだったんだということを

ちょいと思いました。

(ちょっと社会学ちっく?)




このような相互行為(お酒を呑みながら)は

必要だね、うん。






唐突ですが、

ネットでコーネリアスのライブ音源を聴けるところを見つけました。

やっぱりクリエイティブだわ。

センスよろし。

ここからどうぞ




ちなみにさっき部屋のドアを開けっぱなしにして

この音源を聴いていたら

1階にいたクロにも聞こえたらしく

「にゃーにゃー」歌ってました。



ネコにもわかる、コーネリアスサウンド
ww



すごい。



以下

コーネリアスのライブ映像(you tube)

|

« ハートに火をつけられて | トップページ | 本日のながれ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20997/7257865

この記事へのトラックバック一覧です: もんじゃ、ももんじゃ。:

» 熊鯨 日本酒 [熊鯨 日本酒]
幻の日本酒「熊鯨」飲んでみませんか? [続きを読む]

受信: 2007年7月24日 (火) 16時47分

« ハートに火をつけられて | トップページ | 本日のながれ »