« スワロー | トップページ | 気分だけ »

2007年6月 1日 (金)

「ちょっとマイクかせや。」

皆さん、どうも。

ちょっとブログの更新が空いてしまいましたね。

何かしらの理由があるんでしょう、たぶんww


mixiのほうでマイミクさんと相談していたことがあったんですよ!

(だから更新しなかったのかな?w)



その相談内容というのは

アコギのことでして・・・・・



アコギの購入に際して

いろいろと相談していたと言うわけですよ。



で、

早速言いますけど、そのアコギが今日届きました!!!!!!

じゃん。

Img_0818

じゃっく。

Img_0819_1


るそー。


Img_0821


初めてのハードケース入りだよww

大事にしなきゃね。



大学から帰ってきたら

届いていたんで、すぐにダンボールを開けてしまいました。

そんで自分の部屋からチューナーを持ってきて

その場でチューニング。


その時にですね、

こんなことがあったんです。





それは・・・



チューニング中のギターの音に合わせて

クロ(ネコ)が歌っているではないか!!



クロちゃんボーカルですか?ww



でも残念ながら

後からその声を録音しようとギターを持って

クロのところで弾いてみましたが

歌ってくれませんでした。



気分屋みたい。




後になってしまいましたが

このギターの鳴り最高w

コードが綺麗に鳴る。

(´<_`  ) 流石だよ

ありがとう、K.YAIRI。




。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

今日のクロの様子




Img_0824

洗濯していたカーペットを洗濯竿から引きずり落して

カーペットにしがみ付いていました。

一体なにがしたいんだい?


前からの図




Img_0825


「うにゃー」


|

« スワロー | トップページ | 気分だけ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20997/6627123

この記事へのトラックバック一覧です: 「ちょっとマイクかせや。」:

« スワロー | トップページ | 気分だけ »