« 「ちょっとマイクかせや。」 | トップページ | 青葉通で書いてます »

2007年6月 3日 (日)

気分だけ

休日は

朝食後すぐに

アコギに手を延ばしてしまう。

ちなみに今練習中の曲は

サニーデイ・サービス「青春狂走曲」。

わかる?

とっても好きな曲のひとつ。


狂ったようにかき鳴らしていますww

曲名どおりにね。



さて、

今日は姉夫妻が家にやってきました。

例によって例のあのアネキですよww

(↑過去記事を参照)

そんで

義兄のほうがおいらの部屋に来ました。

(ネットをしに)

その間おいらは何をしていたかというと

軽く選曲をして

CDプレイヤーに次から次へと

CDを入れたり出したりしてました。

ちょっとしたDJ気分ww

ここで部屋にCDJがあるとかっちょいいんだが・・・・・・

(↑予算的にムリ!!!!!)


かけていた曲は何かと言うと・・・・・

ロックを中心としたモノ。

NIRVANAとかいろいろ。


でもちょこっと懐かしい曲も入れつつだけどさ。

それは・・・・・

BIG,BIGGER,BIGGEST! The Best Of MR.BIG Music BIG,BIGGER,BIGGEST! The Best Of MR.BIG

アーティスト:MR.BIG
販売元:イーストウエスト・ジャパン
発売日:1996/11/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する


懐かしすぎて

お互い笑っちゃったww

ポールさんとビリーさんの速弾き久しぶりでした。

そんな日だったわけだ。

|

« 「ちょっとマイクかせや。」 | トップページ | 青葉通で書いてます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20997/6655109

この記事へのトラックバック一覧です: 気分だけ:

« 「ちょっとマイクかせや。」 | トップページ | 青葉通で書いてます »