« ポーカーフェイスのその下には・・・ | トップページ | 幕の内 »

2007年6月10日 (日)

たまには全肯定もいいんじゃないかい?

今日の空はくもってる。

カラッとしていないのは

何だかなぁ・・・

こんな日は

レコードをかけてコーヒーを飲むのが一番。




レコードプレイヤーのテーブルにおきっぱなしになっていたレコードに

そっと針を落す。




すると

流れてくるのは素敵な音楽。

14番目の月 Music 14番目の月

アーティスト:荒井由実
販売元:東芝EMI
発売日:2000/04/26
Amazon.co.jpで詳細を確認する


ちょっとレコードに傷が付いているので

ノイズが聞こえてくるが

それがまたレコードの良さかな。

(315円で買ったで仕方ないってのもある。)




聴き終わると

横のアコギに手が伸びる。



エレキとは違った暖か味のある音が良い。

買ってよかったよ。



だんだん弾いていると

「アコギの音を録音したらどんな風に変わるのかな?」

そう思った。



マイクを通して

ちょっち録ってみる。



ノイズが凄いことになってるぞww

家にあった古いカラオケ用のマイクじゃダメみたいね。

専用のマイクあったはず。

でも買わないけどね。


そんなこんなで録音したものをUP

ADEGのコードを弾いてますよ。

※聴く方は最初のノイズに注意!!!


音量は小さめがよろしいかと。




曇りの日もいいもんだよ。

一体ランキングはどうなってるんだ?

|

« ポーカーフェイスのその下には・・・ | トップページ | 幕の内 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20997/6735368

この記事へのトラックバック一覧です: たまには全肯定もいいんじゃないかい?:

« ポーカーフェイスのその下には・・・ | トップページ | 幕の内 »