« 青葉通で書いてます | トップページ | たまには全肯定もいいんじゃないかい? »

2007年6月 9日 (土)

ポーカーフェイスのその下には・・・

どうも、今さっき

帰ってきたよww

というのも

昨日の夜から飲み会を友人宅でしていたのです!

大学生の醍醐味だろ、こりゃ。

その様子はこちら

↓↓

Img_0830

お酒を飲みながら

ポーカーをたしなむ。

うん、いい感じ。

ちなみに

このポーカーの方法はよくみんなが思いつくであろう

ドラクエ風のポーカーではなく

アメリカなどで主流のやり方らしいです。


教えてもらいながら

やりましたよ。

言わずもがな

おいらはポーカーフェイスなガイじゃないので

負けてましたけどねw



その後は桃鉄勝負!!

借金背負いすぎて

みんな大変なことに!!!

貧乏神はホント恐いよ。


いろいろ話もできたなぁ・・・

主に趣味の話を。

そこは割愛。



ディープなお話をここに書こうとすると

切りがないので。


でもいろいろ啓発というか

刺激になりました。

おいらもいろいろ頑張んないと。

何かを極めたいなww

(一体なにをだよ!?)



Img_0832

終了の図

そうそう、話は変わりますが

曽我部さんのライブ動画が公開されてますねぇ。

さすが兄さんわかっていらっしゃる。

感謝です、曽我部さん!!!!!!!!

というわけで

「青春狂走曲」

まさに青春だよ。

「さよなら!街の恋人たち」

アンプラグドスタイル!!!!!!




どうです?

アツイライブでしょ?

こんなに楽しそうに演奏している人を見た事ある?

彼らのライブは愛に満ちてる。

人間捨てたもんじゃないと思えます。

愚かなことを繰り返す人間の私達ですが

こんな姿もあるんです。


人間は愛おしい。



|

« 青葉通で書いてます | トップページ | たまには全肯定もいいんじゃないかい? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20997/6721645

この記事へのトラックバック一覧です: ポーカーフェイスのその下には・・・:

« 青葉通で書いてます | トップページ | たまには全肯定もいいんじゃないかい? »