« たまには全肯定もいいんじゃないかい? | トップページ | ダンスフロア!! »

2007年6月13日 (水)

幕の内

なんとな~く

プロフィールの画像を変えてみました。

サイドバーに載っている画像ですよ。

江ノ島に旅行に行った時に

友人がおいらを撮ったものです。



砂浜をかけていたおいらが疲れて止まった瞬間です。

別にこけているわけではないよーん。



今日はすっごく眠かったのよ。

理由は特に言いませんが(話した人には話したけど)

あんまり寝れなかったのよ。




でも朝の電車の中で

ちょっとだけ寝れたので

幾分回復しましたが



授業中は死んでたなぁ・・・・・・・・・



ごめんなさい。




んでさ、

今日は

パソコン内にある

まだブログに載せていない(たぶん)

画像をちょこちょこっと載せてみましょ。

Img_0649

Img_0760_1

Img_0763

Img_0764





後は動画ちょこっと。

まずは「江ノ電と海」

江ノ電の後に海の風景がぱっと広がるのが素敵!

ちょっとおいらの声も入っちゃってるしwwwww




もうひとつが

「ノイズ発生させ中」

というわけでタイトルどおりやっております。


というわけで

今日は幕の内弁当的な内容でお送りしました。

うんうん、そんな日もあるよーん。

|

« たまには全肯定もいいんじゃないかい? | トップページ | ダンスフロア!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20997/6774400

この記事へのトラックバック一覧です: 幕の内:

« たまには全肯定もいいんじゃないかい? | トップページ | ダンスフロア!! »