« クロとピンクの店と黄色いお店 | トップページ | まあるい涙よ 飛んでゆけ »

2007年6月22日 (金)

雨、バス、かさ

昨日、こちらの天気は

今にも雨が降りそうな感じ。

だから電車の中を見渡すと

傘を持った人達でいっぱいだ。



こんな天気の日はちょっと嫌なんだよねぇ。

というのも

バスが.com(どっと混むww)



失礼。



つーわけで

学食で友人と昼食をとった後で

バスに乗り込む。


少し前から

雨が降り始めたせいで

やっぱり乗客は多い。


もちろん席に座れるわけもなく

ずっと立ちっぱなし。



ライブでのもみくちゃ加減はいいのだが、

こういうバスでの状況はあまり好めるものではない。



しかも外の天気もいいものではないしね。

「おしくらまんじゅうの大会に出場してるんじゃないか?」

と思ってしまうような状態で

終点の駅前のバス停に到着。




「やれやれ、やっと開放される。」



そう思って、財布から小銭を出そうと

財布の中を探る。

ちょうどぴったりの額の小銭しかないw



危ない。





ほっとして

バスの前の方へと歩き出す。

そこであることに気が付く。






「あ、傘がおきっぱなしになってる。」





たぶん私の近くに座っていた女性のものだろう。



しかしその女性は気がつかずに

どんどん前の方へ歩いていく。




私「あの、傘忘れてますよ。」




そう声をかけると





女性「あれ、本当だ。親切にありがとうございます。この傘お気に入りなんです。」




私「それはよかったですねぇ。はい、どうぞ。」




そしてバスを降りて

駅に向う。



すると

先ほどの女性が追いかけてくる。




女性「先ほどはありがとうございました。駅まで一緒に行っていいですか?」



私「あ、はい。いいですよw」












そうやって始まる恋もあるのです。





そう、傘がきっかけになって・・・・・・












って

そんなわけないじゃないか!!!!!!!!!



途中までは本当にあったことですが

そんな風になるわけがないよね?ww

ああww




というわけで

お詫びにクロの動画でも。

昨夜のクロの様子です。

寝ているところを

激写ですww


ついでに画像もどうぞ。

Img_0842

クロの寝ぞうはどうなってるんだ?ww

|

« クロとピンクの店と黄色いお店 | トップページ | まあるい涙よ 飛んでゆけ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20997/6877737

この記事へのトラックバック一覧です: 雨、バス、かさ:

« クロとピンクの店と黄色いお店 | トップページ | まあるい涙よ 飛んでゆけ »