« 「空いろのくれよん」 | トップページ | 気になるアイツ »

2007年5月 4日 (金)

Tシャツの季節かな?

Tシャツで快適に過ごせる

そんな季節になってきましたね。

暖かい・・・

この時期って過ごし易くていいです。

そんなに暑くないし、寒くもない。

行楽にもってこい?




今さっき

ある方のCDを部屋のコンポから流したら

ふと写真を撮りたくなって(←盗撮じゃないぞww)

デジカメ片手に

夜のベランダへ。



ツバメは今年も巣を作っている。

もう少しでタマゴができるのかな?

景色を見てみれば、

正面には小さく白石城が見える。

でも夜のためデジカメには収まらず。(残念。)

仕方なしに

下を眺めると

庭には赤い花が。

闇に赤い色が映える。

そんな様子をパシャ。

Img_0779_2

今度から「趣味は写真」

とでも言えそうかな。



さて

昨日のブログ更新後に

ものすごいサイトを発見しちゃいまして

夜に一人で感動してましたww(←一人でというところがポイント!ww)





それがココのサイト(ココをクリックして飛べます。)

※サイトに飛んだら、「Re-mix 2.0」をクリックね。

  あ、音量に注意ね。






まずは見てみましょうね。

どんどんクリックしていくとおもしろいことがおきますので。




またしてもコーネリアス。

ぶっ飛んだことしちゃってます。

遊び心を忘れちゃいけないね

そう思います、ハイ。

そんな遊んでばかりの大人のやっさん。(←まだまだ子ども?)

あくまで遊び心が大切。


ってかグーグルとコラボしちゃってるね、彼。

(´<_`  ) 流石だよ



サマソニにも彼出るようね。

これは行かねば。

就活始まってんのか、その時期は。

どうなんだ?

始まってたら行けないぞ。

早く決断しないと・・・・・・・



誰か一緒にサマソニ行かないか?ww

ダメなら一人で行ってやるぅ!!!!!


もう一度あのステージを見たい、切に願う。

久しぶりに復活、今日の一曲(ブログの初めの方にやっていたもの)

コーネリアス「Music」

Sensuous Music Sensuous

アーティスト:Cornelius
販売元:ワーナーミュージック・ジャパン
発売日:2006/10/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ちなみに聴いていたCDはコーネリアスだよww

|

« 「空いろのくれよん」 | トップページ | 気になるアイツ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20997/6303502

この記事へのトラックバック一覧です: Tシャツの季節かな?:

« 「空いろのくれよん」 | トップページ | 気になるアイツ »