« ぶらりぶらり | トップページ | 朝 »

2007年5月20日 (日)

右目の涙

風邪をまたひいてしまったみたいです。

{{{( ̄ハ ̄*)}}} チーン!!ハナミズガァ・・・


それに

なぜか右目からだけ涙が出るのです。

これは

風邪が原因か?

それとも

さっきまで見てた

DVD NAKED SONGS

販売元:ビデオメーカー
発売日:2007/05/21
Amazon.co.jpで詳細を確認する

これのせいか?



ちなみに上のものは

曽我部恵一さんのライブDVDです。

(まだ発売されてませんが、曽我部さんの所で先行発売してたのを手に入れたのです。)




全曲アコギで語り弾き!!!!!!!!!

しかもモノクロの映像で編集されているので

雰囲気が出ています。ムーディーww



楽曲本来の良さというか

その曲の持つ根源的で核に当たる部分を

見た、聴いたような感覚になりました。

まさにnaked!!!!!

うん、ギター1本で表現するってすごいな。

アコギがものすごく欲しくなっちゃったw

そして

アルペジオが綺麗に弾けるようになりたいよ・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ギターと言えば、金曜日に

友人がギターを買うと言うので

付き添いで行ってきました。

友人の狙っていたギターは

フェンダー(ジャパン)のストラトキャスター。

(ストラトに関するwikiはこちら)

しかし楽器屋さんには

友人の欲しかったカラーのストラトがない・・・

でも試奏はさせてもらってきました。

うん、材質1つで音色はかなり変化するもんなんですねぇ。

それに個体差もあるみたいだし。

友人は迷ってましたねぇ。

でも大体は決まったみたいなんで

こんど欲しいカラーのストラトを注文するみたい。



おいらも便乗して

アコギ買っちゃおうかなww

そういうわけで

日々ヤフオクをチェック中wwwwwwww

一体今は何位なのよ?

|

« ぶらりぶらり | トップページ | 朝 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20997/6484831

この記事へのトラックバック一覧です: 右目の涙:

« ぶらりぶらり | トップページ | 朝 »