« ベリーベリーストロングになりたい | トップページ | Tシャツの季節かな? »

2007年5月 3日 (木)

「空いろのくれよん」

来週いよいよ曽我部さんのライブです。

楽しみです。

愛あふれるライブになるんだろうな。

LOVE CITYに行ってこよっと。


さて、

昨日は夜に友人からボーリングのお誘いがありまして

行ってきました。

↓ちょい気取った写真になってる?

Img_0762

ブログをいつも見てくれている方は

お気付きかもしれませんが


も・ち・ろ・ん

いつものボーリングのメンバーですww

友人が帰省した時にいつもやってるというわけです。

わぉ。


もう恒例です。いわゆる行事ですww

節分とかと一緒。

気になる結果は

おいらはグダグダ

みんなは好投みたいな感じ。

Img_0767

↑友人がターキー!!しかもなぜか最終でww

ちなみにおいらは上の写真で言うと

2列目。

そんで

やってる最中はどんな感じのトークをしていたかというと・・・



残念w

ココじゃ言えない事ばっかりww












ただ言えることは

あいつは純情だったということくらい?



純情息子?(←くるりのファンクラブ?)





そのせいで

投球が狂う場面が多々ありました・・・


(と言っているおいらもだけど・・・)



おっと、言っておくけど

下ネタばっかりだと思わないで下さいね。

そんなにまだ汚れてませんよww


でも

大いに笑ったよ。

ふふふ。特に○○○ネタがね。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

そして今日。


今日は去年も山神さんのお参りに行ってきました。

いわずもがな家族で。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(去年の記事はこちら)

久しぶりに昔の記事を読んだけど、なにやら必死に更新していたみたいで

今読むと恥ずかしいwwこれからは脱力でいきますね。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






祖母の話によると

祖母のおじいちゃんが建てたみたいです。

それを毎年お参りに行くと

そういう訳なんですね。

その山神さん

↓↓↓

Img_0770_1

去年は携帯のカメラでしたが、今年はデジカメできれいに撮ってきました。




そしていく途中で撮れる景色。

↓↓↓

Img_0768_1

↑トトロが居そうです。う~ん、新緑。

Img_0776_1

↑そして蔵王山。山の上から見える蔵王はきれいでしょ?

うんうん、田舎だねぇ。

おいらがどれだけ田舎に住んでいるか思い知ったか!!!!!!








Img_0778

↑おまけ

帰りに寄った飛不動。

ころり観音としても有名。

要するに死ぬときに苦しまずにころっと死ねるようにお祈りする

ところ。

祖母が拝んでましたww

まだまだ先だと思うんですけどww




自然いっぱいでごめんにゃさい。

画像いっぱいにしてみました。デジカメって撮ってるとおもしろいですねぇ。いやぁ、デジカメって本当にイイモノですねぇ。(あのシベリアのおじさん風ww)

|

« ベリーベリーストロングになりたい | トップページ | Tシャツの季節かな? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20997/6294681

この記事へのトラックバック一覧です: 「空いろのくれよん」:

« ベリーベリーストロングになりたい | トップページ | Tシャツの季節かな? »