« 魔法にかかっちゃいました | トップページ | 右目の涙 »

2007年5月17日 (木)

ぶらりぶらり

やぁ、やぁ、おひさしぶり。

放置しちゃったよww

でも更新しなかっただけで

チェックはしてたんだけどねぇ・・・




最近どうしてたかと言うと

曽我部さんのライブでいろいろと元気になるようなものを

頂いたので

それを糧に生きておりました。





うんうん、病んでるねぇww





だって最近ぶらぶらしてませんもん。

(バイトの振り替え等でねぇ・・・・・)





大学の帰りに

まっすぐ駅に向って電車に乗って地元に帰ってくるのではなく、

大学から

駅までの間で

レコード屋さん、本屋さん、古着屋さん、カフェなどに

寄ったりしながら帰ってくるのが




すっごく好きなんです!




休日だと街中は人であふれるけど

平日の午後だと

人がまばらで

ゆったりと歩けるからいいんですよねぇ。

しかも店も混んでないしさ。





優雅だわ・・・・・・・




しかし

ちょっと気になるのが

いつも一人でぶらぶらしているということ。




おっと、心の声がww




そんで、今日は久しぶりに

ぶらぶらしてきました。

いいねぇ、でも雨が降ってるけどねぇ。


でも大学から仙台駅まで

i Podを聴きながら(聴いていたのは久しぶりにくるり)

歩くのっていいですな。

運動不足の解消にもなるし。




街の風景と音楽が

いい感じでおいらの脳みそを刺激する。

デジカメ持ってけばよかったと思ったよ。




レコード屋では

最近NHKの番組でかの菊地成孔さんが

マイルス・デイヴィスの解説をしていたのが気になっていたので

ジャズコーナーへ。

クールの誕生 Music クールの誕生

アーティスト:マイルス・デイヴィス
販売元:東芝EMI
発売日:2006/06/14
Amazon.co.jpで詳細を確認する


なんかこれを紹介してたなと思い

買っちまった・・・・・

(もちろんレコードでね)



今ブログを書いている時点では

まだ聴いていませんが

たぶん深夜にお酒を飲みながら聴きたい感じなんだろうな。

雨の夜もこれを楽しもうではないか。

ランキングはどうなったんだろうか?確認してないなぁ・・・

|

« 魔法にかかっちゃいました | トップページ | 右目の涙 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20997/6452959

この記事へのトラックバック一覧です: ぶらりぶらり:

« 魔法にかかっちゃいました | トップページ | 右目の涙 »