« Tシャツの季節かな? | トップページ | スカウターに引っ掛からないほどの戦闘力のようです。(ドラゴンボール) »

2007年5月 6日 (日)

気になるアイツ

今日は雨でしたね。

しとしと降っとりました。

連休中にだらだらと

授業で担当になったレジメを制作していたんですが

今日はこんな天気だったし

ハーバーマスがチンプンカンプンになりつつあり

いい加減煮詰まってきたので(←おのれはどこの作家じゃい!!)




ちょこっと仙台の街へ行ってきました。


当然仙台は

連休最終日だから(?)

人が多く、カッポーもウジャウジャいましたねぇww

(カップルを観察してると意外とおもしろい!こんなことしてるから・・・)





まずは

母の日が近いので

ちょっととしたものでもママンに買ってあげようかなと

企み、LOFTへ。

何を買ったかは言いませんが、エコなモノを買って差し上げました。

(さっき渡したら、反応が薄かったのは気のせいか?ww)




そして

その足でいとしのタワレコへ。

試聴をしまくってきましたww


細野晴臣トリビュートアルバム-Tribute to Haruomi Hosono- Music 細野晴臣トリビュートアルバム-Tribute to Haruomi Hosono-

アーティスト:オムニバス,細野晴臣,ヴァン・ダイク・パークス,坂本龍一+嶺川貴子,コシミハル,リトル・クリーチャーズ
販売元:エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
発売日:2007/04/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する

フェイヴァリット・ワースト・ナイトメアー Music フェイヴァリット・ワースト・ナイトメアー

アーティスト:アークティック・モンキーズ
販売元:バウンディ
発売日:2007/04/18
Amazon.co.jpで詳細を確認する


以上2点を聴いて、欲しかったんだけど

5月末に出る予定の曽我部さんのライブDVD、エッセイ

くるり、髭ちゃんの新譜を

考えると・・・・・・


買えなかったのです。



虹を見たかい? Book 虹を見たかい?

著者:曽我部 恵一
販売元:白夜書房
Amazon.co.jpで詳細を確認する

Music JUBILEE

アーティスト:くるり
販売元:ビクターエンタテインメント
発売日:2007/05/30
Amazon.co.jpで詳細を確認する

Music ボニー&クライド

アーティスト:髭(HiGE)
販売元:ビクターエンタテインメント
発売日:2007/05/23
Amazon.co.jpで詳細を確認する




そして家に帰ってきていろいろ考えると

その他にも欲しい物あったわw

挙げるときりないね・・・

特に洋楽が気になるものばかり。

それとレコードのほうもw


タワレコ~HMVの一連の流れを済ませた後は

ある大好きな方の書いたマンガが発売されているのを思い出し

本屋さんへ。




邪眼は月輪に飛ぶ Book 邪眼は月輪に飛ぶ

著者:藤田 和日郎
販売元:小学館
Amazon.co.jpで詳細を確認する

「うしおととら」、「からくりサーカス」もそうですが、

本当にぐっとくるものがあるストーリーですよ。

とりあえず読んどけ!



あんまり語るとAボーイになりそうなので

カット。(え?)




それを手に入れた後は

ヨドバシで

コピー用紙やらインクなどを購入。

そこで

○○○さんに遭遇。


コピー用紙とインクを抱えて

レジに並んでる姿を見られる。

コピー用紙ってところが何か恥ずかしいww

よくわかんないけど・・・



そして帰宅。


う~ん・・・・・












結局なにしに行ったんだ?






主な目的は試聴?(ちなみにタワレコの試聴機についてるヘッドフォン売ってるらしいよ)

よくわからない買い物でしたかね。


え~い、

ぶらぶらもいいじゃないか!

なんかランキングの順位が自分でももうわかってないww

|

« Tシャツの季節かな? | トップページ | スカウターに引っ掛からないほどの戦闘力のようです。(ドラゴンボール) »

コメント

こんにちは。突然ですが、からくりサーカスってどんなストーリーですか?

投稿: pipo | 2007年5月 7日 (月) 00時16分

>pipoさん

すみません、遅れました。
改めましてこんにちは。こんばんは。
おはようございます。

えっと、詳しくいうと
きりがなさそうなので
ちょっとだけ言いますね。

ある大企業の社長が交通事故でなくなった。しかし車のタイヤには操り人形の糸らしきものが・・・

その後その社長の遺産はどういうわけか
社長の愛人の子供に。
それに納得しない社長の正妻の子供たちが
暗殺を企む。
しかし愛人の子には・・・


詳しくはwikiを。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%8B%E3%82%89%E3%81%8F%E3%82%8A%E3%82%B5%E3%83%BC%E3%82%AB%E3%82%B9

もしくはコミック読んじゃってw
絶対はまるよ!

投稿: やっさん | 2007年5月 9日 (水) 22時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20997/6329450

この記事へのトラックバック一覧です: 気になるアイツ:

« Tシャツの季節かな? | トップページ | スカウターに引っ掛からないほどの戦闘力のようです。(ドラゴンボール) »