« 雨の日の瞬間 | トップページ | スワロー »

2007年5月27日 (日)

深夜における考察

深夜、それは静かな夜。

世界は眠りに包まれ、皆夢を見ている。

空には

丸いお月様。

皆が家の中で休んでいる間しか

姿を見せない月はみんなの顔を見れなくて悲しくないのかな?

そんなことを考える深夜。

闇の向こうには明日が待ってるのだろうか。



深夜っていろいろ考え込んでしまう。

そんなことってないかい?

ということで(←どんなこと?)

今日の活動報告。




今日はふと

「小学生の時に弾いた鍵盤ハーモニカっていうのあったな。」

と思ったので

即実行ww(他のことはそんなにすぐには実行しないけどねぇ・・・)


押入れをちょっと探したら

すぐに見つかった。

でも何となく

そのままでは吹いてはいけないような直感がしたので

ホースの部分を水で洗うww


その後ちょっと吹いてみる。

ほんのちょっとチープな感じの音でおもしろい。

こんな音だったっけ?というも感想。

成長すると忘れていくことがあるってことを誰かが言っていたけど

これのことかもね。



で、せっかくマイクもあるんだし

録音してみましょということで

撮ってみる。


「pia2ka」

リバーブをちょっとかけてますからね。


一人ジャムセッションww

というか一人じゃセッションじゃない。



今度はリコーダーか?

リコーダーは未定。

|

« 雨の日の瞬間 | トップページ | スワロー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20997/6563315

この記事へのトラックバック一覧です: 深夜における考察:

« 雨の日の瞬間 | トップページ | スワロー »