« 赤いぽっぺの魔術師 | トップページ | 移動性の社会 »

2007年4月17日 (火)

多様性は重要さ

最近の

ストレス発散方法は

レコード屋さんに行って

高速でレコードをあさることです。

どうです?わかりますか?

手ですばやくレコードのジャケットを棚からだしていくんです。

おいらと同じくこれをやっている人を見ると

何か嬉しくなりますww





さて

今日は先日あった研究室のお花見のことを

書きましょうかね。





お花見当日は

見事に

晴れてないww

雨が振ったり止んだり。

去年もこんな感じだったような・・・






と言うわけで

花を見るのではなく、

酔った人間を観察する会に実質変更!!(?)




そして

室内で(全く桜などないよ~ん)開始!



おいらたち3年生チームはみんなで固まりワイワイ飲む。

あんな話やこんな話。

一般的な話からオタクな話まで。







皆さんビールやら焼酎、酎ハイなど胃に入れる。

ちなみにビールは曽我部さん、小山田さんがCMに出ていた

エビス・ザホップでした。

ミーハーですみません。






途中、

初めて研究室に入ってきた2年生がいるので

全体で自己紹介ということになる。





ドクターやマスターの先輩達は

ホントいいこと言うね、まじでww






「ウジウジ論」(←mixiの日記を参照)や

「韓国ドラマはツンデレだ!」とか

「萌えとは感じることなり。」など

とて~も人生の参考になるようなお話も聞けました。


(最近の世界情勢が多様性の性質があるように、この研究室も多様?ww)


どう参考になるかは、おいらに聞かないで下さいww



教授陣はいつもどおり痛快なお話でしたよ。

特にあの話は最高ですww




教授と言えば

呑んでいる途中で

3年生の中に教授が入ってきて

場の空気がピーンと張りましたww



みんな話題に困っていました・・・・・・w





そんな

酔ってみんなのぽっぺが桜色(?)になる飲み会でした。

あれっ、きれいにシメタ?

友人に先日「YUIのライブに行かないか?」と突然誘われ、行くことに。「CHE.R.RY」の歌詞よくね?昔の自分のようだよw

CAN'T BUY MY LOVE (通常盤) Music CAN'T BUY MY LOVE (通常盤)

アーティスト:YUI
販売元:ソニーミュージックエンタテインメント
発売日:2007/04/04
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 赤いぽっぺの魔術師 | トップページ | 移動性の社会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20997/6125283

この記事へのトラックバック一覧です: 多様性は重要さ:

« 赤いぽっぺの魔術師 | トップページ | 移動性の社会 »