« 「シャンプー買えた?」 | トップページ | ベリーベリーストロングになりたい »

2007年4月26日 (木)

衝動による行動

どうも、今日は寝坊して

1限目の授業に出れなかった

やっさんです。

自宅から家まで遠いのがネックですねぇ。

仙台に一人暮らししてみたいもんだよww



はい、というわけで

今日は2限だけしか出てない(´Д`;)


というかそれしかなかったわけです。(←1限は?ww)


寝ぼうしないように気を付けたいです、はい。


それで今日驚いたんですが

授業に来た教授が手ぶらで来た!!!!!!

これって普通なのかな?w




手ぶらでふらっとやってきて

説明を始める。しかもちゃんとまとまっているww

ちなみに社会学ね。

プロですな。

教授の偉大さを知ったよ。






そんな実のないことを書きつつ

久しぶりに載せちゃう。


「なにを?」ってそれは

おいらが暇な時に(でも大概は何かに追われていますけど・・・)

アンプとパソコンをつないで

録音したものですって。


衝動にまかせて弾いたものなので

めちゃくちゃです。



ストレス溜まったら

CDかレコードを聴くか

それとも

ギターをいじるか。



これしかないでしょう。

(全部一人で出来るものばかりだということには触れないでw)




そんな音源をUP。

ちなみに同じフレーズを

ギターを変えて弾いてみました。

ちなみにテレキャスターとレスポールです。

テレキャスターは

いつもので、

レスポールは

いつぞや買った激安の中国製。

レスポール歪みまくりですww


では、どうぞ。

「初期衝動@自宅~テレキャスター~」

「初期衝動@自宅~レスポール~」

ファイル名が英数じゃないとUP出来ないなんて・・・

|

« 「シャンプー買えた?」 | トップページ | ベリーベリーストロングになりたい »

コメント

はじめまして。ギターいいですよね。
僕もギター好きなんで、録音して貼ってあります。
良かったら見に来てください。
コメントやアドバイスくれると嬉しいです

投稿: THIARISU | 2007年4月28日 (土) 15時42分

>THIARISUさん

どうも、はじめまして。
うんうん、ギターは良いよ。
もちろん見に行きますよ。
でもおいらはアドバイス
できるほどの腕じゃないよww

また見にきてくださいね。

投稿: やっさん | 2007年4月29日 (日) 11時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20997/6218957

この記事へのトラックバック一覧です: 衝動による行動:

« 「シャンプー買えた?」 | トップページ | ベリーベリーストロングになりたい »