« 旅の様子(その3) | トップページ | mixi日記「イタ電」追記バージョン »

2007年4月 2日 (月)

ドトールで放たれた言の葉

まずは業務連絡。

すでに予告していたように

今回の旅の写真をまとめておきました。

未公開の写真も入れておきましたので

どうぞご覧下さい。

ココからいけるぜ。(サイドバーからも可)



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

というわけで

物好きな人は見てくださいね。

おいらの顔も遠めに写ってるかもww

ってかさ、さすがに悪いと思って

載せなかったけど

友人のいい感じにたそがれてる写真があるんだわ。

いやぁ、みんなに見せたかったww

「哀愁とかこういうことか。」と実感させられます。

カラーで撮ったけど

セピアに見えちゃうくらいの哀愁加減ですからww


最近レコード聴きだしたおいらも同じですかね?

哀愁?




そういえば、東京の最終日に

音楽の話せる友人とドトールでいろいろと話していたときに

「江ノ島の砂浜で走ってきた。」(←そんな写真もあったはず)

と言ったところ

その友人はこう言ったなぁ。



「大学生っぽいねぇ。サニーデイ・サービスっぽいよ。」



まさにその通りかな。

今回の旅を一言でまとめると〝サニーデイのよう〟。


アルバムでちょうど『東京』ってあるしねww

もう4月。

新学期ですか・・・・・

|

« 旅の様子(その3) | トップページ | mixi日記「イタ電」追記バージョン »

コメント

おひさしです!
サニーデイときいたらサニーデイサンデイ!!ヽ(´∀`)ノセンチバが浮かぶよしいです。
それにしてもイタ電のその後が気になるのでまた書いてください。
髭好きなんだね(笑)

投稿: よしい | 2007年4月 2日 (月) 16時36分

>よしいさん

どうも、おひさしぶりです。

センチバってセンチメンタルバスのこと?
アフロの人だっけ?ww

mixiのほうで書いたことですね。
わかりました。
こっちでも書いてみます。


髭ちゃんは好きですよ。
ぶっ飛んだ歌詞がステキ。
「ジーザスの猿芝居」とか歌っちゃうバンドはそうそういないしww

投稿: やっさん | 2007年4月 3日 (火) 16時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20997/5943170

この記事へのトラックバック一覧です: ドトールで放たれた言の葉:

« 旅の様子(その3) | トップページ | mixi日記「イタ電」追記バージョン »