« 携帯から | トップページ | 赤いぽっぺの魔術師 »

2007年4月10日 (火)

ちゃりちゃり・ぐりぐり

今日は

もうすでに一回更新してたんだよねぇ。携帯で。

その記事はこちら。


さて

大学が始まりまして

2日が過ぎました。

一年生の皆さんは初々しいです。




もうどういうわけか

「あいつらにはついていけない・・・」

という感が否めませんww





ちょっと若すぎだってww

はじけすぎじゃね?wwwwww






と言う訳で

大学生活をエンジョイ(?)しているおいらですが

授業は今週いっぱいガイダンスということで

(一部の授業は普通に進みますが)

授業後に

ふらふらっと

中古レコード屋さんへチャリンコでチャリチャリ。








そこで

曽我部恵一「3つの部屋」の歌詞のごとく

昼間っからレコード屋で

新入荷からチェックしていきました。




すると・・・・

探していたレコードが入荷していたんです!!






Life Music Life

アーティスト:Sly & the Family Stone
販売元:Sony
発売日:2007/04/24
Amazon.co.jpで詳細を確認する





しかも

B面の曲で「LOVE CITY」ってあるじゃないですか!!!

「曽我部さんのアルバムと関係あるんじゃね?」

ラブシティ Music ラブシティ

アーティスト:曽我部恵一
販売元:インディペンデントレーベル
発売日:2006/12/22
Amazon.co.jpで詳細を確認する

そんなことを勝手に考えつつ

購入。






お値段も安かったです。

これには理由があります。


だって

ジャケットの裏に

ボールペンでぐりぐりしてあるんですもん。



Img_0702

しかしレコードのほうには何の問題もなし。

個人的には1曲目の「DYNAMAITE!」がよかったです。

ファンキーなギターラインと

ノリノリなベースがものすごくカッコよいです。



前買ったスライのCD

これは↓

暴動(紙ジャケット仕様) Music 暴動(紙ジャケット仕様)

アーティスト:スライ&ザ・ファミリー・ストーン
販売元:Sony Music Direct
発売日:2007/05/02
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ちょっと暗い感じで落ち着いていましたが

今回買ったほうは

大学の新入生のように(?)はじけた感じでした。

(↑大学デビュー?)




春ですな、でもまだまだ寒い。

クロは春を待っているみたいです。

こんな顔でww



Img_0699_1

おいらも待っているかも。

これはもしかしてメポって感じの写真かな?クリックお願いします。

|

« 携帯から | トップページ | 赤いぽっぺの魔術師 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20997/6046098

この記事へのトラックバック一覧です: ちゃりちゃり・ぐりぐり:

« 携帯から | トップページ | 赤いぽっぺの魔術師 »