« 衝動による行動 | トップページ | 「空いろのくれよん」 »

2007年4月30日 (月)

ベリーベリーストロングになりたい

最近

放置気味でしょうかね?

更新できずに日々が過ぎてゆきます。

というわけで

やっさんです。


昨日はバイト先の方々との飲み会でした。

いろいろ

愚痴や趣味の話

その他規制が入るような話まで

幅広ーく

お話できましたww

趣味はもちろん音楽の話で

パンクの再評価とか

アルペジオはどう弾くんだ?というようなことについて

冷酒を飲みつつ。




規制の入る話はここでも規制しておきますww



それと

途中でどういうわけか

社会学のハーバーマスを説明してくれと言われ

討議理論などを説明させられる場面なんてのもありました。

(意外とアカデミックな感じ?)



加えて

みなさんの恋愛の話をでちょこちょこっと

聞きましたが

あんまり幸せそうな話はなかったかなww

おいらもだけどね、あはっ。



そんで

2次会はカラオケでした。

若干1名イギー・ポップ状態の方がいらっしゃいましたが

みんなで規制しつつ

楽しく歌ってきました。

デジカメで画像&動画は押さえてきましたが

許可が得られていないので

載せられませんが

強烈なモノが写っています。


まさに

「俺の生き様をみろ!これがパンクだ!!!!」


的な画像でございます。




載せられないのが残念です。



お仕事がんばりましょ。


更新頑張りますよ・・・

胸キュンしてみたいもんだよ。

|

« 衝動による行動 | トップページ | 「空いろのくれよん」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20997/6264188

この記事へのトラックバック一覧です: ベリーベリーストロングになりたい:

« 衝動による行動 | トップページ | 「空いろのくれよん」 »