« 多様性は重要さ | トップページ | 「シャンプー買えた?」 »

2007年4月20日 (金)

移動性の社会

疲れていたせいであろうか。

最近どうも変な失敗ばかりするのである。


例えば、

先日

音楽を聴きながら

電車に乗ろうとしたら

電車のドアに肩と足を挟まれたww



もちろん何事もなかったように

電車に乗りましたよww

大人の対応をしておいたというわけです。







そして今日。

2限の社会心理学の授業の開始ちょっと前。




教室の真ん中ぐらいの位置に友人と並んで座り

しばし談笑。





その時である。

友人「あ、ちょwwwwwww」




友人が苦笑して指で合図を送ってきた。

おいら「ん?」

初め、何のことを言っているのか理解できなかったが

指の指すほうに目線を落すと・・・・・









おいらのチャック全開 [´Д`]











ああ、なんて恥ずかしいのよww

社会の窓を開けっぱなしで

社会心理学の授業を受けようとしていたなんて・・・・・





偶然の一致(?)は恐いですねぇ。

でもこうも考えられますね。




おいらの社会は解放的だと。





ある意味グローバル社会?wwwwww







こんなところにもグローバリゼーションの影響が・・・・ww


これ以上書くと

下ネタにいきそうなので

自主規制しときます。

でもまぁ、

生活の中で社会学を体現してたのかな?ww


とりあえず、おいらの社会の窓に規制を掛けてくれた友人には感謝せな。

いろいろ気を付けないとね。

最近のおいらの頭の中は常にからっぽの状態。どうしてだろう?

|

« 多様性は重要さ | トップページ | 「シャンプー買えた?」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20997/6158209

この記事へのトラックバック一覧です: 移動性の社会:

» 【東京大学】社会人向け公開講演会へ行こう。 [大学生 ときどき 社会人日記]
【アカデミックな週末の過ごし方】 100%会社員の頃から、ちょこちょこ東京大学の 公開講座に参加しています。 私は主に科学(天体物理やゲノムなど)のテーマに 好んで参加しています。「えっ?オタクっぽい」と感じる方も 多いかもですが、、、... [続きを読む]

受信: 2007年5月 2日 (水) 22時12分

« 多様性は重要さ | トップページ | 「シャンプー買えた?」 »