« dylan | トップページ | 携帯から »

2007年4月 8日 (日)

魔法のコトバ

どうも、最近

変な夢ばかりみてしまう

やっさんです。

ナイトメアーですよ・・・・・・





さて、

一昨日久しぶりに映画を見ました。

(レンタル半額は見逃せないので・・・)

見た映画は



ハチミツとクローバー スペシャル・エディション (初回限定生産) DVD ハチミツとクローバー スペシャル・エディション (初回限定生産)

販売元:角川エンタテインメント
発売日:2007/01/12
Amazon.co.jpで詳細を確認する






今更ながら見ちゃいました。

しかも深夜に呑みながらww



原作のマンガのほうは読んだことないので

そっちのほうは

どうだかわからないのですが

この映画は

まぁ、青春ですね。







いろんな恋愛が絡んであって

「う~ん、難しいよね、人生は。」って感じでしたね。





個人的には

加瀬亮さんが演じる真山巧の恋が

切なすぎて切なすぎて。





最後の方に想う相手に言ったセリフがねw

ココにはちょっと書きませんが

本編でご確認を。





切ないことで言えば

関めぐみさんが演じる山田あゆみが真山を想う気持ちも

見ているこっちのほうが

泣きたくなるくらいでした。(←おいらにお酒が入っていたのも原因?w)






この方のセリフも

良かったですね。

悲しくなるので書きませんけど。



ってかさ

全員が片思いってすごい映画ですな。

他にもそういう映画ってあるのかな?

あんまり映画のほうは詳しくないんだなぁ、おいら。









ここで

急にバイトの話。

昨日新しく担当になった生徒さん(女の子2人)。

おいらと同じ中学らしい。

そんで初めて会ったときに

どっかで見たことのあるような顔。


「もしかしてお兄さんいない?」と言ってみると







ビンゴ。




同級生の妹さんでした。





すると

もう片方の生徒が

「私にも○○って姉がいます。」

と発言。



なんと、両方とも同級生の妹さんでしたww







若干授業がやりづらい?ww


授業が終わり家に帰ったら

たぶん姉や兄の卒業アルバムを拝借して

おいらの写真を探していることでしょうな。



世間は狭いのね。


明日から大学が始まる。クリックお願いします。

|

« dylan | トップページ | 携帯から »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20997/6016295

この記事へのトラックバック一覧です: 魔法のコトバ:

« dylan | トップページ | 携帯から »