« たいきょく | トップページ | 魔法のコトバ »

2007年4月 6日 (金)

dylan

今日初めて知りましたが

おいらのママンの夢は





「一度でいいから高層ビルの窓掃除をしてみたい。」







だそうです。

こんな感じかな?

↓↓↓





というか

不思議なあこがれをもってるんですね、ママンはww


あのゴンドラ(?)に乗ってみたいのかな?









さて

今日は

義理のお兄さん、つまり危険なアネキ(人妻ww)の夫さんと

レコード屋さん巡りをしてきました。






危険なアニキ(え?)の話によると

仙台でレコードを取り扱っているお店は

今はそんなにないそうです。




つぶれちゃったんだと。






時代ですかね・・・・・・・・




でも今日は大量にレコードを取り扱っているお店を教えてもらったので

大学の帰りにでも

ちょくちょく寄りましょ。





ちなみに今日買ったレコードは

(最近はCDを買ってない・・・・・)


ストリート・リーガル(紙ジャケット仕様) Music ストリート・リーガル(紙ジャケット仕様)

アーティスト:ボブ・ディラン
販売元:Sony Music Direct
発売日:2004/09/23
Amazon.co.jpで詳細を確認する

これです。

ディランです。

最近好きです。

歌詞がいいですね。感慨深いです。

このアルバムでは「Is Your Love In Vain?」が個人的にきました。

タイトルからして衝撃的なものだし。

「お前の愛は無駄なものなのか?」ってww




皆さんはディランでどのアルバムが好きですか?

ちょっとみんなにきいてみたい。

やっぱり

追憶のハイウェイ61(紙ジャケット仕様) Music 追憶のハイウェイ61(紙ジャケット仕様)

アーティスト:ボブ・ディラン
販売元:Sony Music Direct
発売日:2004/08/18
Amazon.co.jpで詳細を確認する

これですかね?

他にオススメのアルバムがあったら教えてください。



どんどん変わった人になってきたなぁ、おいら。

では。

人も変わる。時代も変わる。

|

« たいきょく | トップページ | 魔法のコトバ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20997/5998016

この記事へのトラックバック一覧です: dylan:

« たいきょく | トップページ | 魔法のコトバ »