« 僕が旅に出る理由は大体・・・ | トップページ | 深みがあるんじゃけん。 »

2007年3月 6日 (火)

カオスな胸の内。

どうも、みなさま。

最近ストレスが溜まります。

現代人はつらいのです。(←誰を基準にしてるんだか。)


なぜ、こんなにストレスが溜まるのか?

その原因はこのブログには書けない。

いや、書いちゃいけないような気がしますので

かーかない。




でも

胸の内はカオスなのです。





困ったもんだよ、自分には。



そんなわけで

明日は(もし晴れていたら)






買い物をスルゾー!!!!!!!!!!!!




もうcan't stop!!!!!





旅行前なのに

お金つかってやるぅー。


欲しい物買うべし。





9割がたCDですけどね。








以上。




もうわからないのよー。どう思ってるんだよー。ハイパーヨーヨー。

|

« 僕が旅に出る理由は大体・・・ | トップページ | 深みがあるんじゃけん。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20997/5585879

この記事へのトラックバック一覧です: カオスな胸の内。:

« 僕が旅に出る理由は大体・・・ | トップページ | 深みがあるんじゃけん。 »