« 会話 | トップページ | キャッチ »

2007年3月18日 (日)

回るテーブル 回る頭の中

最近ネットで

見ていて

「こ、これは・・・・じっちゃんの形見の四星球!」

そんな具合で

欲しいモノがあります。

それは・・・









ちょっと心の声がミス入力をしてしまいました。

そうではなくて

これ↓

Turntable with USB Audio Interface TTUSB CE Turntable with USB Audio Interface TTUSB

販売元:Numark
Amazon.co.jpで詳細を確認する


そうです、ターンテーブルです。

中華料理屋さんの例のテーブルです。


「エビチリが届かないよぉ。」

「少し待ちなさい。お父さんがチンジャオロース取ってからね。」



っておい!

違うよ!!

(文章上のノリツッコミは難しいものがあります、はい。)







レコード(いわゆるLP)を聴くものですww

これが欲しいんです。心の声のモノのほうがほしいですが・・・ww

しかも

この機種が。

まずレコードをどうして聴きたいかというと

レア音源が比較的LPで出ているのと

ちょっと

アナログを勉強したいなということです。

それに・・・・・

挙げていったらきりがない。

しかも

この機種はパソコンとのUSB接続が可能で

アナログを簡単にデジタル化出来るんです。

これよくね?



これで

ちょっぴり古いレコードを回しながら

コーヒー飲んだら最高でしょうね。


来週に

東京行くので

その時にでも探そうかなと

たくらんでる次第です。

でもネットで調べてみると

この機種は人気で品薄らしい。


どこかで安く売ってるといいんだけどなぁ。

誰か知らないですかね?

「音楽に逃げてる生活かも。」と思ったり思わなかったり。クリックでランキングに投票!最近どのくらいの位置か不明ww

|

« 会話 | トップページ | キャッチ »

コメント

はじめまして。mixiからこのブログへやってまいりました。面白くて笑ってしまいます、やっささんさんの日記。結構のぞかせていただいております。ちなみにBECKのライブに行く予定でございます。またお邪魔させていただきますね。

投稿: steedray | 2007年3月18日 (日) 21時12分

>steedrayさん

どうも、はじめまして。
ほうほう、このブログがおもしろいって
言ってくれてうれしいです!感謝です!!!

これからもどんどんのぞいてくださいね。
おっぴろげていきますよぉ~。(←やりすぎ?ww)

おお、おいらもBECKのライブ行きます。
今からどんなのになるか楽しみですね。

またきてねん。

投稿: やっさん | 2007年3月19日 (月) 00時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20997/5731254

この記事へのトラックバック一覧です: 回るテーブル 回る頭の中:

« 会話 | トップページ | キャッチ »